人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
誰が何処に

最近のわたしはこの曲が表現してるぁあああああああああ!
誰かが、ツイッターでカバーバージョン載せてて久しぶりに本家聴いて思った。
まさにだわ。







無駄だとわかっていても手をのばしたくなることもある
意味のないことばっか追いまくって意味を持たせてしまうときもある
自分以外のものが全てよく見えて やることやなすことが全てイヤになって
俺は誰だ 何者だ 何をすりゃいいのか 気がつきゃ自分に問いかけてる俺
なんでもいい いっそどうなってもいいなんて 決して口にはしたくはなかったけれど
ふとした瞬間 感じる虚無感 もううんざりだ
人のふりを見て我が身をなおすなんて てめぇ見ずして我が身なんてなおせないから
主義・主張なんて俺はないけど自己だけは確立したいよ
時々自分が不安になる 時々自分が不安になるのさ
時々自分が不安になる 意味もなくむしょうに不安になるのさ

朝起きてテレビをつけて タバコをとりだし火をつけて
外見て暗くなってたりすると 妙な気分な今日この頃
やりたいことがあればやればいいし そうでなければやらなくていいのに
なにかにつけて理由を考えている今日この頃
楽しければいい 楽しければいい 楽しければいいのは
楽しくないことがとてもたくさんあるからこそ とても楽しく感じるのかな
社会派なんてクソ食らえ 社会の前に我に返れ
同じ空のもと共に生きて いろんな考えあるけれど
のんで のんで のまれて のんで のんで 結局他人にのまれてる
時々自分が不安になる 時々自分が不安になるのさ
時々自分が不安になる 意味もなくむしょうに不安になるのさ

誰が何処に_c0206737_052553.jpg


好きな人が居て
一緒に居れて
しあわせだ

なのになんで虚無感自己嫌悪

歳を取れば取る程
余計な感情が産まれて来る

専門時代に
「人間は美しいのか美しくないのか」って話を東横線で、した。

そのとき自分は「汚い部分を含め美しいものだ」って答えたのを覚えてるけど、

汚いのかもしれない。
それを含め美しいなんて思わない今は。
by mmdoom | 2010-02-23 00:59
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧