人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
尻ASS過ぎBUT考え込むな
んお!??!
酔っぱらって来た・・・梅酒・・・。
パック梅酒買ってから毎日呑んでいるよ。。。

だからちょっと酒強くなった気がするよ。
お金が掛かるね。

どうですか?みなさん最近。
五月病はもう抜けましたか?
私は相当調子良いです。

梅雨入りと云う事で、
バイト先へバイクではなかなか行けなく成ると云う事で
電車内での暇つぶしとして
本買った。
尻ASS過ぎBUT考え込むな_c0206737_1195263.jpg

四畳半神話大系でございます。

元々アニメで知って、なんておもしれーアニメなんだ!
と最近お気に入りのアニメなんですが、
映像がおもてぃろい。
実写とアニメが混ざったり、動きが独特で良いです。
あと、とにかくテンポが良い!

説明下手なんでとりあえず見てみて下さい。
毎週木曜24:00〜フジテレビだよ!

因にEDのやくしまるえつこ「神様のいうとおり」も良い。
相対性理論のボーカルちゃんです。


↑これはアニメのED映像なんだけど、
このPVはちゃんとあるんだけど、PVが最高面白い!
間取り好きは是非見てくれ!

PV貼付け出来なかったから下記から

PV

そんな感じで読書中。んぽこ!



おまけ



WAX、 RAU DEF好きです。ええ。
RAU DEFのフロウ好きです。ええ。
by mmdoom | 2010-06-19 01:32
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧