人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
良い音が聴こえて来るではないかい!
いや〜。やいやい。
先ず、
FUNお疲れ様でした!
出演者の皆さん、お客さん
MA1麺のみんな
どすこいサンクス!!!

とにかく熊くんのバースデイを祝いました!
祝い祝い祝い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_153095.jpg
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_1523345.jpg


FUNのNEW SHIT Tシャツ・MAGIバージョンをプレゼントしました!
MAGIのスーパーグッジョブ
「これ欲しかったんだよ!」と言ってくれてブチ上がりました!
この日発売のMPCプリントですよ?
こりゃ熊くんの為のタイミングだろうと悟ったんです!

とにかくとっても喜んで頂けて嬉しかった!
帰りi Phoneなくす位最高な状態だったみたいなのでね!(無事見つかったみたいですが)
みんな最高!!!!!!!!!!!!!


今回のFUNは私は胃腸の不調によりお酒控えめで
楽しんでる皆を幸せな気持ちで見ていました。
普段は、自分がぶっ飛んでて記憶ないので
今回客観的に見てみて、本当良いイベントなんだなぁと自負しました。
あ・・・煙が目に・・・・・・・・・・ぬん。。。。

良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_252472.jpg
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_273060.jpg

朝はこんな感じだし(笑)

しかも今回奇跡が起きたんです!
浜のMIX MONSTERのOKEが、
なんと締めくくりの場面でマイクを持って

まさかのフリースタイル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フロアの後ろに居た私はすぐさまブース前まで駆け抜けましたよ。
本当最近「外人」と噂のOKEすごい。食欲もすごい。


そんなFUN来年はなんと10周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吐きそうな位興奮するぜ!ひぇぇ!
普段お忙しい方々も、上司に土下座し早めの退社でよろしくでおま!



FUNの翌日はお世話になっているWILLの展示会へ。
ショルダーバックが欲し過ぎて死にそうだったんですが、
金欠なんでグッと堪えました。辛い。
FUNのメンツで行ったのでそのままFUN打ち上げ的な感じで焼き肉へ。

良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_25864.jpg


の後はKIRARINのアトリエへお邪魔してまったり呑み。
MEATERSのノブくんとやっとまともに話せました!
嬉しい空間!
ノブくんのデザインセンスはマジで半端じゃないんで
みなさんもチェック!
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_2131636.jpg
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_213722.jpg


ほんとハイセンス・・・脱帽。

REOは撃沈
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_2151399.jpg

この人もすごいですよ。
またBEAT BOX進化してた。
ぶやかぶやか!




あのー、今日はまだ話あるんですけど良いですか?
報告があるんです。

わたしSIMI LABというCREWに加入しました。
デザイナーとしてです。
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_2173941.jpg


早速ホームページにも載ったぞ!
でも名前間違えてる!MA1LLだよ!(笑)
SIMI LAB HP


SIMI LABは今年っていうか、今後の日本語ラップ界で相当重要な存在!
10代〜20代前半の集団!

私が最年長!!!!!!!(爆笑)

どんな集団なの!?


2009年、突如youtubeにアップされた「WALKMAN」なるPVが、耳の早いクリエイター達を中心に話題を呼んだ。
Earth No Madと呼ばれるビートメイカーによる、不安定かつアブストラクトなドープビーツの上で、ひとクセもふたクセもあるMC達(中には女性MCも)が入り乱れる楽曲「WALKMAN」。その正体は、SIMI LAB。
この集団はQNとOMSB'Eats(オムスビーツ)を中心に、多国籍なラッパー/DJが共生するメンバー数不明の謎多きヒップホップクルーである。
そして、その集団をまとめる弱冠19歳のMC、QNが遂にソロアルバムを完成させた。
MCバトルの戦績、年間のLIVE本数、過去の客演数、どれをとっても決して目立った物は無いかもしれない。しかし、今までの数少ないMCバトル、渋谷、町田、相模原等のLIVEや客演の際、耳にした誰もがRAP、フロウ、音楽性に衝撃を受けた事は言うまでもないだろう。15歳でターンテーブルを手にして以後、DJ、トラックメイク、MC、PV制作等、常にHIPHOPというフィルターを通して仲間、家族、または仕事先の上司、はたまた見ず知らずの通行人。自身の生活。取り巻くあらゆるものを見つめて、時にジョーク混じりに、時にシリアスに、投げかける。年齢、キャリア、コネクション、捕われる事なくただ自信をもってフロウする。
今後必ずやHIPHOPシーンの重要人物になる事は間違いないだろう。

PV







んな感じなわけですよ〜
PUNPEEや、サイプレス上野、環ROY、やけのはら、 METEOR等も名を挙げるすごい奴らだぁあ。

そんなSIMI LABの一員として、自分もとんでもない作品を作って行きたいと思います!ぶやか!

7月29日にはQNくんのアルバムが出るから聴きなさい!ね!
まだ私も聴いてないんだけどね!
スーパーマックス楽しみらぼ!
良い音が聴こえて来るではないかい!_c0206737_2291585.gif




んで、更にスーパーマイメンざっくんの
JOBがとんでもねぇ事に!

今度発売されるこちらもかなり注目のRAU DEF氏のアルバムで二曲トラック提供してるぜ〜!
RAU DEF/ ESCALATE
やっべ〜
ざっくんの他にもPUNPEEくんS.L.A.C.K.も参加しとる!
もはや板橋フィーバーだろこりゃ。

相当ヤバい仕上がりらしい。
今年はこの二枚のどすこいヤバいSHITがボムされるみたいだ〜!
気を付けなさ〜い!


という近況。

完全に身の回りがヤバい良い方向へ。
幸せDEATH。
by mmdoom | 2010-07-13 02:41
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧