人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
omagaomaga!!!
やばいーやらねばだー気が付いたら色々溜め込んでた〜まじ〜。やらねば!
昨日はガッツリ遊んだなぁ。

まず、赤レンガでやってたART OF TATTOOIST 2010に地元のマイメン達と行って来た!
マメンが一人今彫師として頑張ってるので、是非とも見たらよいと思ってお誘いした!
彫師が描いた絵が展示してあるんだけど、入れ墨の世界はうちらが描いてる様な絵とはまた違いますね。なんというか、目線とか描き方が。
上手い人とそうでない人の差はかなりデカかったなぁ。
また皮膚の上に「彫る」と全然違うんだろうけど、逆に絵は見せなかった方が良かったんじゃないか・・・と思う方も居たり。。。。と辛口コメント失礼。

んで、赤レンガで空腹を満たす。
私はフードコートでオムライス!最近胃が縮んであんま食べれない!

食後外に出たら相当巨大な客船が!
omagaomaga!!!_c0206737_103073.jpg

老夫婦が船をバックに写真を撮ろうとしてたところにマメンおいそさんが
「写真撮りましょうか?」と爽やかに話しかけに行った時はちょっと本当に惚れそうになったよ(笑)
あの人ホンマ優しいなぁ。
ホッコリしたところで地元に戻り31あいすぅ♥
omagaomaga!!!_c0206737_134433.jpg

ハロウィンの時期の残りものがSALEされてた(笑)
勿論ハロウィン好きで安いもの好きな私はそこからチョイス!
マジカルミントナイトっていう名前がナイスなやつにしたら味もナイスだった!
いつも食べる鉄板のポッピングシャワー×ロッキーロードが見事に混ざった味だった!
いつもダブルでこの二つを食べてる自分がアホらしくなったわい。
マジカルミントナイト永遠に置いてくれ!

ってな具合で、私は鍋をすべく藤沢へ移動!
まこちゃんと買い出しして、お家に戻り〜の支度!
上様が後から到着して鍋を開始!
omagaomaga!!!_c0206737_1114848.jpg


最近怖がりになってしまった私は、まこちゃんと上様の怖い話でささやかに怯えた。。。。

しかも意外に酔ってたのか梅干しを全部床に落としてしまった・・・・
私・・・・なんか変や!

変やと思いながらも藤沢で行われているNAG氏の誕生会に参加!
おめでとうございます!!!!

omagaomaga!!!_c0206737_1131877.jpg

BLPの面々と初呑みですドキドキ。・・・。;;。

いやー濃い。酒の呑み方がエグイ(笑)
omagaomaga!!!_c0206737_1134021.jpg

NAGくん全然普通の顔してたのに知らぬ間にトイレが地獄絵図に・・・

ニケくんとかが「ウイスキーフォースでぇー!」とか言い始めて
コップ一杯のウイスキーが飛び交う中、
酒臭さに吐き気が・・・・。
外で休もうと思って、外で関口さんと電話してたら完全ヤバイ吐き気来て吐いた!(笑)
流石に音声嘔吐はヤバいと思って即座に電話切ったね。
あれ、完全に聞いたらフラレルネ。アーアブナカッタ。
もうその後は極度の睡魔でまこちゃん家に帰宅。
楽しいタイミングで帰らせちゃってごめんねまこちゃん・・・・。

お風呂まで戴きサッパリして就寝。

起きてからは鵠沼ちりん!
海までお散歩♫
omagaomaga!!!_c0206737_1304293.jpg

数時間までバカ呑みしてたじゅんや君がスケボーで通過。
元気過ぎるぜ!

そしたらねー空が相当ヤバかったんですわ!
omagaomaga!!!_c0206737_1333079.jpg
omagaomaga!!!_c0206737_1331617.jpg
omagaomaga!!!_c0206737_133499.jpg

正直写真じゃ伝わらん!マジヤバかった!
興奮して写真撮りまくり(笑)

そして影遊び・・・
omagaomaga!!!_c0206737_135379.jpg
omagaomaga!!!_c0206737_1345492.jpg
omagaomaga!!!_c0206737_13445100.jpg

これは良い写真でしょ♫
いやー良い散歩でやんした!

そして私は大嫌いな歯医者へ・・・・・
親戚のおいちゃんとっても治療が上手で今日もすぐ終わったしあんま痛くなかった!
治療後そのまま親戚家族と晩ご飯でお寿司を戴いた!
最高だぜ!ごちそうさまでした!

一昨日からさっきまで藤沢周辺に居ましたが良いですねあの辺は!
まぁ近いし!ちょいちょい通おう〜。
ニケくんも引っ越して来いって言ってたし(笑)

んな感じの濃い24時間でしたとさ!

明日は一週間振りに関口さんとお遊び〜!
RAHにブツを渡しに行って、行けたらCOSTOCOにも行って来よう!
不定職者またはニートも残りわずか!
金が無くても遊び倒そうと思う!2010!



今日のようつべはハード系で。
この前わたがヌンチャクの話してて懐かしくなって久しぶりに聴いてみた。

この高音・・・・(笑)これが好きだったなぁ(笑)

ついでに懐かしすCOCOBAT。


んで、特に好きだったTHE MAD CAPSULE MARKETS。
この二曲はマジで大好きだった。
未だに聴くとテンションアガルね!


中2〜高1くらいまではハードコアとか、ミクスチャーとかなんやらかんやら
とにかく重いのが好きだったなぁ。
今も重いの好きだけど。
パンクとか流行ってたしバンドばっか聴いてたなぁ。
その頃から確実に人格が変わったんだよねぇ・・・
どういうこっちゃ・・・
by mmdoom | 2010-12-09 01:56
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧