人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_0421087.jpg

スケボーしてきた!
ちゃっかりボードは借りてね!

初心者のUSOWA×MA1LLで突風の中・・・・

突風過ぎて全然スケボー日和じゃないっていう(笑)
もはやウインドサーフィン状態
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_0434423.jpg

MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_043359.jpg

途中でダンも来て三人共初心者(笑)

でもキャッキャ言いながら楽しかったわ〜。
SIMI LABでああいう遊びした事無いから(私だけかもしれないけど)
新鮮だったね。
SIMIの皆で公園とか行きたいわ

新横パークは節電の関係で今17:00までだから
新横の駅に移動してご飯食べて
BOOK OFF行って〜解散!

私はその後一人でスタバ飲んだがね!

BOOK OFFでまたCD買ってもうた。
今回は、
BLUR(また!この前も買った)
COCOBAT
BLACKUHURU

MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_0532542.jpg

BLURのTHINKTANKは好きなアルバムだったから即決。
BLACKUHURUは微妙!やっぱ進化版レゲエは無理だわ。DUBとかはすきだけど。
COCOBATは昔一枚くらいアルバム持ってて聴いてたんだけど、
今聴くと「あれ?こんな軽かったっけ?」ってなってしまい残念。

でも、CDの状態めちゃくちゃ良くて外貼りステッカー丁寧に剥がして中に入ってたし(笑)
特典CDも入ってたし、
中が凄かった。
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_057862.jpg

なんか飛び出す絵本みたいになってた。

USOWAが玉置浩二と板尾創路買ってた。あたしも欲しい・・・。
しかも、これを期にあの人もブログ始めた(笑)
http://usowa.exblog.jp


おまけ写真
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_102011.jpg

MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_10221.jpg



BOOK OFFの話に戻るけど、
新横のBOOK OFFは割と他のとこには置いてないやつが割とある。
あんま数も無いし安くない。
掘り出し物はあるか〜も。ROCK多め。しかも割といいやつ。
新古品多いのはナイス。

んで、BOOK OFFにほぼあるアルバムの中で
どう考えても名盤なんですけどって感じで皆に勧めてるは
ResのHow I Do。
MA1LL飛んだ(吹き飛ばされた)←突風で_c0206737_14295.jpg

多分知ってる人は知ってると思うけど、
talibとやったりもしてた。
USOWAに勧めたものの彼は買わず・・・私の力不足・・・(まぁ次あったら買うって言ってたけど)
しかし、その後一瞬会った彼氏の車で流れててアガッタ。
流石私の彼氏!愛!(は?(笑))


確か一瞬売れたんだよね。
中3の時にMTVかなんかで見て即買いしたんだよね。
マジ自分中学生ながらセンス良いわと思ったもん(またそれ)

そんな自画自賛の寂しい日々・・・・
ほ、褒められたい・・・・
自信が無いの裏返しっすよ!

全然話変わるけど
さっきぼくらの音楽でやってた薬師丸氏の曲、
おかんが結婚した年の曲らしい。
で、当時好きだったらしい。

切ないね!いいね!
私も好きよ!



そういや、
昨日弟の部屋から小さい頃読んでた絵本が大量に出て来てブチあがりました。
自分のルーツが詰まっていた!
んで、ブログで少しづつ紹介していこうと思うのですが、
今日は面倒くさいからまた今度〜。

作業入りまああああああああああああああああああああああねむい。
by mmdoom | 2011-04-09 01:20
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧