人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
HISSA!LOSSA!
いや〜いやはやお久しぶりです。
久しぶりのブログyeah~!!!!!!!!!!!!!!!

近頃の私と云えば、
そう、
11月の11日に発売するSIMI LABのアルバムのアートワークに全精力を注いでおりました。
HISSA!LOSSA!_c0206737_23591488.jpg

未だ前ジャケしか見せれないですが、内容共に相当格好善い物が出来たんではないかと思います!
乞うご期待!

んな具合で毎日毎日引きこもっています。
そう、この前ちょっと近所のドラッグストアに行った時に店内にデカイ蜂みたいなのが飛んでて
私に向かって飛んで来たんでびっくりしてよけたんですよ。
そして、その場はそんな感じで終わり家に帰ったわけです。

部屋に戻りパソコンに向かっていると
私のデカイおだんご頭の中で何かがモゾモゾしとるんですよ。
確実に何か居る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしかしてさっきの蜂!?
変に触って刺されたらマズイ!
怯えた私は弟の部屋へ駆け込み頭に何か居ないか確認して貰う事に。
しかし、弟は「なんも居ないけど?」と云うんで
「いや!じゃあちょっと!髪ほどいて!」と云ってゴムを外して貰った。
そこで頭をブンブン振ったが何も出て来ない・・・・・・・。
「ちょ!髪の毛わさわさ〜ってやってみて!」全部人任せ・・・・・・・・・・・・・
「いや、なんも居ない・・・・」
「いや、絶対居る!頭からモゾモゾ聞こえる!きぇえええ!」
しかし、一向に何も出て来ない上に弟にも何も見えないらしいので
遂に私は、何か善からぬ精神病にでも成ったのかと感じた。
弟が「シャワーで流してみなよ」と云うので
最終手段としてシャワーを掛けにお風呂場へ・・・・・。
最悪の事態を考え、直ぐに逃げられる様に服を着たまま頭を下げにシャワーを掛ける。

しかし、やはりなにも出て来ない。
これはやはり私の思い違い・・・・・だとしたらこの感覚はマズイ・・・・
薬物乱用者はよく体に虫が這う感覚に襲われると云うが
正に其れではないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分自身に怯えていたその瞬間、

長い髪の中にアーモンドチョコレート程の大きさの何かを見つけた!!!!!
遂に現れたな!この野郎!やはり私は精神異常者ではないぞ!!!!!!くそっ!!!!!
よく見るとそれは、禍々しく緑の光を放つカナブン其れであった。

見つけた以上は虫けら対人間。
この勝負は貰った。
シャワーの威力を強めカナブンに向ける。
が、しかしなかなか落ちない。
というか、カナブンの足がガッツリ髪にしがみついているではないか!
シャワーを床に向け落ち易い様に攻撃。
約2分。
遂に毛先まで落ちて来たカナブンは力尽き床に落ちた・・・・・・・・・・・・・・・

長い戦いだった・・・・・・。

ってかこんなくだらない話どんだけ長いこと書いてるんだよ(笑)

もう全然人と会ってないからこの事件位しか書けないんだよ・・・・。

話変わりまして、
先日PINK FLOYDがanimalsのジャケ写を再現したらしい。
HISSA!LOSSA!_c0206737_027393.jpg




当時の映像はこちら。


未だこの建物残ってるんだね!行きたいわ〜
当時の豚さんAlgieは破損したらしいけど
なんだろね〜面白いね〜
やっぱヒプノシス最高だね〜。

そう、ヒプノシスと云えば
昨日ツイッターでLow passのGivenくんが
イギリスのブラックプールにある世界一デカイミラーボールの画像をアップしてて
ヒプノシス感を感じたんだけど実際関係あるのか分からなかったです。
イギリスだしなんかしら関係してるっぽいけども。
HISSA!LOSSA!_c0206737_0371988.jpg

んー行って写真撮りたい。
というかカメラ欲しい。フィルムカメラ。
現像とかダルいけど本当欲しい。
とりあえず持っておきたいのはnatura classica n。
値段からしてclear shot s afが善いけど廃盤で無いし。
何故かclear shot sよりレベルが低いmはまだ売ってるんだけど、
AFも無いし、暗さにも弱いから駄目。
んー。困った。
二万だからなー。デジカメより高いね。。
誕生日に誰か買ってくれないかしら。。。。

買ってくれる方は是非今週の金曜に持って来て下さい。
HISSA!LOSSA!_c0206737_046256.jpg

HISSA!LOSSA!_c0206737_0464880.jpg


よろふぃ〜くねぃ〜
by mmdoom | 2011-10-13 00:48
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧