人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
2012
年末に2011振り返るとか言いつつ更新せず年が明けて此処まで来てしまった。
皆さん如何お過ごしですか?
ツイッターやmixi、facebook等のSNSとは違い、皆さんの反応が全く分からないこのブログ。
根気強く続けて行きたいと思いまする。3年目突入。

今年は喪中の為年越しも特に何もせず、初詣とかも行かず、普段通り過ごしてます。
だから、新しい年になった感覚ゼロ(笑)

でも元旦中華街で食べた中華料理屋が安くて美味しくてさ〜最高だったわ〜。
その夜食べた蟹鍋もぉおお!

あと、この前初めて行った蒔田の麦家も納豆玉美味しかった〜
私のマイブームがメキシコなんでメキシカン玉とかいうのを頼んだあの人(笑)ふふ
プリクラもちょ〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに撮った。

なんとなく、感覚的に幸先良いんだわ2012。
今はZINE用の絵を描き始めたところ。
力むと全然描けなくなるから気抜きながらやってる。逆にそれが難しい。


それにしてもどうするか今年。去年以上に色んな人と遊びたい。
今年の目標は「友達100人作る」
自分がコイツはヤバい!!!!って思える人100人と。
去年はそんな人に幸運にも会えて、もっと増やしてぇ!って意欲が出てきたのでありんすね。
その為には自分の感覚も研ぎすまして行かないとですね!

石川町の川に昔から停まってる船のヤバさを再確認するとかそういう感覚とかね。
2012_c0206737_0172326.jpg

2012_c0206737_0172787.jpg

ここ人住んでるんですよ?犬も船の先端に居るんですよ?(笑)
右端に見える白い塊が犬です(笑)

石川町と云えば、元町。
元町と云えば、BRIDGE。
2012_c0206737_020285.jpg

2012_c0206737_0202529.jpg

一週間後に迫りました!

そんなFUNのこちらのフライヤー作者KIRARIN。
先日こんなVIDEOが公開されました!

ご存知MEATERSとKIRARIN、そして以前私もTシャツのデザインをさせて頂いたWILLのVIDEOです!
私の絵もちょっと映ります(笑)

映像は、お友達のおくちゃんことgreenman(ROUTINE WORK FILMS)
私も自分の絵を動かせる様になりたいもんです。

このコラボもヤバいながら、私も密かにコラボを・・・
2012_c0206737_0261017.jpg

2012_c0206737_0261331.jpg

SIMI LABが2/3に仙台のCLUB SHAFTに出るイベントのフライヤーで
このCLUB SHAFTのキューティースタッフゆいちゃんに絵を描いて貰って、
私がデザインしました!
SIMI LABとPUNPEEくんの似顔絵を描いてくれたのがゆいちゃんです!
激似ということであざます!!
ゆいちゃんとは、ひょんな事で出会いましたが、なんと!生年月日が一緒!
同じ年で誕生日が一緒な人にはなかなか出会わないですからね。ニヤつきましたよ。
身長も同じくらいだし(笑)

そんな具合で今年も宜しくお願い致します!


そういえば、今年やりたい事がまだありまして・・・そのうちの一つが、
MA1LL名義でインタビューを受ける事ですね!


よろしくでーす!(笑)
by mmdoom | 2012-01-07 00:35
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧