Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
24
一日24時間じゃ足りないなー。
もう夜9時だよ?

っていうかCORY KENNEDYマジかわいいな〜
かわいいっていうかズルいよね〜

もうなに?
あのゆるいかんじ。そんで悪そう。でもガーリー。
ぼっさぼさの髪の毛マジ憧れるわ〜。
そんで眠そうなあの目。
なのに相当なおしゃれときた。
ずるいー!相当ツボ〜!ちきしょー!
c0206737_2050677.jpg

c0206737_20461266.jpg
c0206737_20462850.jpg


久しぶりにファッション誌買ったらお洒落魂燃えたよ〜
最近如何に自分がお洒落してないか痛感したわ〜。
おしゃれしよー。
[PR]
by mmdoom | 2009-10-29 20:54
23
先日、無事23歳を迎えました。
22よりは23。24より23。って感じだったんで正直嬉しかったです。なんか。

お祝いメールも多分過去最多で嬉しかったです。
みんなありがとう!

誕生日当日はドライビングしてきました。千葉までぶいーんっと。んで海ほたるで帰って来ました。
まぁ最後の最後で台無しにされましたが、一生恨みつつ感謝感謝です。
c0206737_228672.jpg
c0206737_2281890.jpg


プレゼントに念願のデータバンクを貰いウッハウハです。
あとゆかちんにダイヤブロックのおもちゃを貰ったんで創作活動でもします。

そういや、第二京浜沿いのbook offに行った時
集めている紙ジャケのvhsが結構あったんですが、お金が無いんで1本しか買わなかったんですが、
beastieのビデオが完全未開封の状態で250円だったんで速攻それ買いました。
c0206737_2435042.jpg

未開封だから開けるか悩み中。
あとたまたまJuiceも売ってて買いました。
Juiceは正直何故かずっと見てなくて、今更ながら見ました。
面白かったです。あんな重い映画っていうか後味悪い感じだとは思ってなかったんですが、
そういうのが好みなんで良かったです。

うーん、あとはなんだろうか。
今日はバイト先の決起会があって呑んで来たんですが、
とにかく周りからの印象が悪過ぎて反省の嵐。

中礼の時にあくびしてたとか、後ろ向いてたとか、上の人に報告されてて、ショックでした。
あととにかくバイト内で謎の人扱いされてて最悪。謎だけど絵上手いよね。みたいな感じらしいが。
良い人間だと思われたいんで日頃の行動気を付けます。

そんな感じ。

あと、年末久しぶりにライブペイントやるので忘年会なノリで遊びましょう。
c0206737_24196.jpg


では、他にも色々ありますが、睡魔が襲って来たんでさようなら〜!
[PR]
by mmdoom | 2009-10-29 02:41
NICE ALBUM!!!!
c0206737_382688.jpg



[PR]
by mmdoom | 2009-10-23 03:09
D.R.E.A.M.
c0206737_8172816.jpg

DONNA TOKI MO
RAKUNI SHITE SA
EGAO GA ICHIBAN
ASOBI GA ICHIBAN
MA1LLMATIC SLOW STEEZ

いやーなんか、VICE読みながら、世の中ぶっ飛んでる人がいっぱい居るな〜と思いながら毛布に包まっていたら、知らない間に眠っていた。
そしたらさっき起きちゃって二度寝しようと思ったけどネット見てたら寝れなく成ったよ。

そんな感じでとにもかくにも世の中すごい人がいっぱい居るね。
どの分野においても、自分のスタイルを確立して、アートだったりなんなりに没頭している人には本当憧れるよ。

自分も絵を描いたり、デザインをしたりしているけど、没頭はしてないんだよね。
絵だって一気に集中して描く時期があれば、途端に描かなく成る時期もある。
一気に描いて一気に描かなく成る。

そんな自分のリズムを何度か分析した結果
とにかく自由に遊びマクる→その期間に得た刺激を溜め込んで→一気に絵とか表現をする
の繰り返し。
結局ずっと日常で自分の表現に没頭するのは自分には不可能なのだ。不可能ってか不向き??
だから常に日常で作品を産み出してる人は本当スゴイと思う。
音楽にしても絵にしてもなんでもかんでも。

でも、どうなんだろ?みんなもそういうリズムがあるのかなぁ?むむむむ。
気になる。

そういや、すごい良い事を知った。単純だけど、これを継続出来たらナイスな事。
デヴィッド・リンチって人が言ってたんだけど、
アイディアの貯金箱ってのをやってるらしく、
なんでもアイディアを小さい紙に書いて箱に貯めておくらしい。
これは名案!
自分もアイディアをよく紙に書くけど、色んなノートや紙に書くもんだから
どこに書いたか忘れて結局思い出さないで終わる。

だから書いたらとにかく箱に入れておけば無くさないで済むっていう単純な事なんだけど・・・・(笑)

しかし、まぁアイディアってその時自分の中でフレッシュじゃないと使う気にならないから、後で過去に書いたアイディアを使うなんて自分にはなかなか無さそうだけど(今見たら別に〜ってなるから)
ネタ切れした時とか、もしくはそっからまた派生して考えられそうだし、
とても良いと思った。

因みにさっきの話に戻ると今自分は刺激を溜め込む時期で特に作品も作ってないです。次いつ描きて〜!って成るのか楽しみ。
描きたく成るタイミングはいつもバラバラでいつそうなるか自分でも分からないから、なかなか来ないと焦る。

って、めっちゃどうでもいい話になっていた・・・ね・・・
そして何が言いたかったのかも分からなくなってきた・・・・。

いや、写真が撮りたくてね。
今持ってるデジカメに限界を感じて来て
新しいカメラが欲しいのだよ〜。
一眼は重いし要らないけど、
写りが良くて夜景モードでも、ブレ(ブレて欲しい時はブレて、ブレて欲しくない時はブレない)を自分で切り替えられるやつがいいー。
最近のはそんなの余裕なのかな??

カメラを買い替えたら、一回作品集を作ってみたいんだ〜!
写真はすごい好きなんだけど、このフォトグラファーが好き!ってのが無くて
(絵とかもそうだけどとにかく作者とかに対する知識が無い)
いつもこの写真好きだ〜って思うのがあって今日その写真を誰が撮ってるのか
調べたらJOHN FRANCIS PETERSって人だった。
この人のHPのJUST A DREAMっていう写真達はマジでツボ。
すごい寂しい感じが出ててなんとも云えないし、
他の写真に関しても空間の捉え方とかすっごい好きだし、たまに絵みたい!っていう凄い完成された写真もあるし素晴らしいです。
是非見てみて下さい。ちなみに上に貼ってある写真もJOHN FRANCIS PETERSのもの。


とにかく、好きな事ややりたい事は本当にいっぱいあるから、
ビビらずヤリまくろうと改めて思った。
本当小心者だから、一回構えちゃう癖があるから其れを打破するのが目標です。
リアルに今若いうちにしか出来ない事って相当あるって事を23歳を目前にして凄い感じるし、
若い頃もうやりたい放題やってて意味不明な感じだった人も今はケロッと普通に生きてるって話を聞いてると、保守的になったってしょうがないわな〜と痛感する訳であります。

だから、別に何って夢がある訳じゃないし
夢なんて語ってても仕様がないんで
とにかく今を最高に楽しみながらその刺激をデッカい物にして爆発させればと思う次第であります。
[PR]
by mmdoom | 2009-10-22 08:17
THING? SING?
内蔵が〜
ぱやっぱって感じ。
頭も痛く成って来た。

でーもだーいじょーおぶぅうう。

先日、初めてSAG DOWNに遊びに行きました〜!
深夜の町田も初だな。
サ上とロ吉・PSG・SD JUNKSTAが一緒に見れてしあわせ〜♪
c0206737_0212112.jpg
c0206737_0224458.jpg
c0206737_0225919.jpg


ってか、最近日本語ラップ好き女子多いんだね〜。
ミクシーとか見ててもすごい多いっ!

この前もクラブのトイレで「あたしCENJUくんのあのバースが好きなんだよね〜」とか言いながら
ラップしてる子が居たり。見た目はトキヨー!って感じのおしゃれな子だった・・・・

いやはやですな〜。
みどるでさえ鎮座DOPENESSやべ〜って言ってる時代ですしな。



あと、次の日は川崎でMAGIがライブペイントしてるって事で遊びに行って来た〜ね。
色んな人にも会えたし!しかし川崎は治安が悪いね〜。
c0206737_048572.jpg
c0206737_0482293.jpg
c0206737_0483647.jpg


あと、にきちゃんに教えて貰った本屋さんが面白くて
こんな本買いました。
c0206737_0504841.jpg
c0206737_051120.jpg

ニシマキ ハヤトさん。
ティム・バートン的な!?
黒猫いぱーいです!

秋が深まるとファンタジーな気分になる。森に行きたく成る。

とにかく今見たい映画!
c0206737_0563833.jpg


あのSPIKE JONZEが「かいじゅうたちのいるところ」をやってしまうわけだ。
やばすぎるじゃないかね!
早く見たい!


THING SINGしてルルル〜って過ごそう〜

あ、そういや新しいバイトを始めようと思ってます。
あのうわさの雑貨屋で・・・・・・
[PR]
by mmdoom | 2009-10-21 00:59
ふと、こんな季節にこんなのどうですか?
c0206737_247773.jpg



めちゃくちゃ久しぶりに聴いたら

やっぱり

めちゃくちゃ良い曲だった

是非!
[PR]
by mmdoom | 2009-10-20 02:48
●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

した事無いことしてみたい

行った事無いとこ行ってみたい

ずっとずっと

c0206737_1295985.jpg

[PR]
by mmdoom | 2009-10-16 01:30
来たらいいさ
ぱぴぷぺぽ最高(自画自賛)

c0206737_23135136.jpg
c0206737_2314513.jpg

[PR]
by mmdoom | 2009-10-15 23:14
Don't Forget Yesterday......
最近去年の今頃を思い出すの。

編集部の仕事も辞めて、新しい出会いがあって少しずつ環境が変わってった。

すんげー落ちてて、もうなにもかも霞んでた。

離れて行く人も居たり 突如目の前に現れた人も居たり


振り返ると去年すんげー楽しかったな。

来年も同じ事言うんだろうな


thankyou living

love!
[PR]
by mmdoom | 2009-10-09 23:33
かんちがい
c0206737_0534827.jpg
c0206737_054515.jpg
c0206737_0543652.jpg
c0206737_0544935.jpg

この前の休み 4連休だと思ったら3連休だった。
それだけ楽しんだって事か。
幸せをありがとう。
じんわり来やがる!

一睡もしないまま
いきなり御殿場に連れてってもらった。

そんで箱根までノリで行った。
偶然通ったすすきの山にはマジぶっ飛ばされたよ!感動しちゃったかも〜

帰りはヨダレ垂らしながら寝ちゃったごめん。
歳を感じた。
3年前?とかクラブ行ってそのまま寝ずにサファリパーク→箱根で温泉
のスケジュールも一睡もしないで余裕だったのになぁ。


あと、みどるにも会った
c0206737_0551960.jpg
c0206737_0553516.jpg


お互い歳感じる。
みどるが作った梅酒呑んで語ってたらすぐ眠く成った。
とにかくみどるが歳取った。ってか頑張りすぎか。

町田にも久しぶりに行ったよ。

やっぱ相模原はおかしなとこだよ〜





些細な事にも感謝感謝
イッツマイポリシー忘れてた〜




................................................................................................

最近げっとしたもの
c0206737_0571826.jpg




PSGのアルバムヘビロテさ。
「愛してます」のスラックのバースやられてもた。

「あの頃のハニーと目の前のベイビー
ラップスキルみたいに比べたりして」

「フラれたりすれば縁が無いんだって
あいつよりイケてるハニーが居るんだって」

聞き取れてるかわかんないけど
自分のことみたいだった。グサッときた。YABBA

このアルバムはほんとサラッと聴ける!
けど残像みたいにこびりついてくるのっさ〜!
センスの良いユーモアさがあるのが好き。これ!だな!
[PR]
by mmdoom | 2009-10-09 00:56
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧