Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
どんな夏
c0206737_2244482.jpg

[PR]
by mmdoom | 2010-03-30 22:04
今日の一文
私はあなたを嫌っているのではない、人間の愛情の表現は決して肉体だけのものではなく、人間の最後の住みかはふるさとで、あなたはいわば常にそのふるさとの住人のようなものなのだから


坂口安吾「白痴」より
[PR]
by mmdoom | 2010-03-30 20:45
おしりおっぱいおしりおっぱい・・・・・・・
c0206737_3134172.jpg
c0206737_3135115.jpg


おしりとおっぱいが一度に二度おいしい角度を描くとどうなるんだと
阿呆な事を考えていたらこんな時間になってしまった。

おんなのからだは奥が深いぜ!
[PR]
by mmdoom | 2010-03-28 03:15
cool!!!!



最近気づいたけどexblogは使えないタグが多いから
貼付けたい動画も、その関係で貼れないのがある。
うざい!
[PR]
by mmdoom | 2010-03-28 02:30
フード・フーディ・フーデスト
食欲が半端無いって!誰か止めて!

昨日タクシーに乗ったら
運転手のおっちゃん(ハーフっぽいちょっとイイ男風)が、
フード被ってる私を見てニコニコ。

「いいねぇ。いいよぉ。かわいいねぇ。うん」
それからおっちゃんの積極的な会話が続き

降りる時にも
「うん。やっぱいいねぇ。それ被ってるの。」とニコニコ

あのおっちゃん、あたいに惚れたね。
フード姿のあたいに萌えたね。

フード姿のオナゴに萌えるって、ひっぷほっぷじゃねぇかよ。
感性が若いYO!


まぁそれはどうでも良いとして
いや、全てがどうでも良いんですよ。
私の話なんて。

今日は、日曜のライブペイントの準備をして
5年振り位に水張りしたよ。
難しいね。水張り。
でも良いよ水張り。
緊張するなぁ。。

落書きかきかき・・・・
c0206737_164861.jpg
c0206737_165772.jpg
c0206737_171050.jpg


書かないと下手になります。


あーあのねぇ。読書進んでますよ。
次はこれ
c0206737_193779.jpg

やっと購入!
バイト先で買いましたよ。勇気を出して。
もうね、やっぱ凄いっす。
坂口安吾。
まぁ、こんな頭が弱い小娘が言うのも、
なんとも恐れ多いですが、
共感共感であります。哲学。堕落論と云い、
坂口安吾は、今後も私の人生に悪影響を与え続けてくれる事でしょう。(勿論悪い意味で)

しかし?美学とは時に、滑稽にも成り得て
先日ちょっとした美学でこんなマッチを購入したら(ライターを無くしたので)
c0206737_1154317.jpg

中身がどこでも点けられますタイプのやつだったんですが、
どこでも点けられるっても、つるつるなところでは点かないわけで。
その時居た休憩室が見事に全てのものがつるつるで(椅子から灰皿からテーブルから床まで)
マッチのケースはアルミ製でそのうえつるつるコーティング。
結局点けられず、タバコを口に加えたものの、
そのタバコを箱に戻し、
喫煙室を出ました。

この様な事もあるわけです。

そんな様な事もあるわけですが、
サマソニ、Passion Pit出るんやね!
楽しみ!あのイナタイおっちゃんが生で見れるなんて嬉しい!


明日のSleepyheadに怯えつつ
おやすみなさい!
[PR]
by mmdoom | 2010-03-27 01:24
マイル参る
最近航空会社のCMとか
「マイルマイル」言ってて自分の事かと思ってテンション上がってるマイルです。
いつか、こういう声をサンプリングしてマイルの歌を作るんです。

はてさて今日は14時間も寝てしまい自分にどん引き。

自己嫌悪を晴らすべく、
作業に没頭。
c0206737_221150.jpg

手まっくろ。

肩ガチガチで吐き気がすごい。


i phoneでおもしろいアプリを発見しました。
というか、twitter経由で知ったんですが、
これ

c0206737_241489.jpg
c0206737_242496.jpg

説明めんどくさいんでとりあえずやってみてください。

こういうアートなアプリって多分いっぱいあるんだろうけど、
どうも見つけられない。
どっか、海外のサイトとかでいっぱい載ってるとこないのかな〜。


桜も咲こうとしてたら
「おい!まだだぞ!」って、タイミング逃しちゃってる
異常気象な今日この頃。


もう3月も終盤。
4月は、KAIKOO、環ROYワンマン、SIMI CITYに遊びに行く予定。
あと、夏はサマソニに行く予定。
4月の記念日は米軍の桜祭り行こうかしら♫


あ!今月は、これですわ!
c0206737_281588.jpg
c0206737_282655.jpg

久しぶりのライブペイントなんで是非見に来てください!
[PR]
by mmdoom | 2010-03-25 02:08
楽しみやい!

NAS & DAMIAN MARLEY『Distant Relatives』5.18 on sale!!!!
[PR]
by mmdoom | 2010-03-23 15:23
ふがっつ!



[PR]
by mmdoom | 2010-03-23 02:50
ん?
c0206737_205736.jpg

めっさ久しぶりにやったらQちゃん味方に付いた。
[PR]
by mmdoom | 2010-03-23 02:01
THROW?SLOW?
久しぶりにカラオケ行った。
日野のPEAに遊びに行き、完全にノリで。
二年ぶりくらい?
ほんと、カラオケ行かないんです。
歌うの好きだけど
人前で歌うの苦手でね。

c0206737_0535631.jpg

ひとみん睡魔に負けた。
RENくん熱唱中。
この差(笑)


っていうか、今日バイトで怒られた。
っていうか、注意?
怒られるのがマジで嫌いな私。
もっと大人にならなアカンですね。
はい。しっかりしろ俺!
怒られてるうちが華。

しかし言い返したい事もありますよ。
でも、いいや。まず自分がやんなきゃ。

怒られるのも嫌だが、
適当に褒められるのは、怒られるのより嫌な事かもと思った。
自分が別に出来てないと思ってる事を褒められると
「ああ、この人全然見てくれてないなぁ」と思ったり。
逆にやってる事を褒めて貰えないのも悲しいが。

でもまぁ、なんとか
今日から自分の担当のコーナーが出来ました!
めでてぇい!
サングラスコーナーです!
マイルチョイスで投入しまくるんでチェキ!
早速本日次の発注をしましたよ。
欲しいサングラスとかあったら言ってください。
マジ、ぜって〜サングラスの売り上げ上げるし〜!
うちの店サングラスの品揃え悪いもんね。
頑張るZ!
c0206737_123991.jpg

これはこの前買ったサングラスピアスだよ!
かわいいでしょ♥
70'SのDEADSTOCKやで!

あと、
遂に届きました。
c0206737_135398.jpg

S.L.A.C.K. MYSPACE EP!!!!!!!!!!!PPPPPP!!!!!!!!!!!!

今のところ自分の中でMYSPACEを抜けるアルバムは無い(日本語RAPでね)

明日はこの前ユザワヤ行けなかったからユザワヤ行こう。
んで、ティッシュケースもついでに作るかな〜。へっへっへ。
[PR]
by mmdoom | 2010-03-23 01:07
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧