Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
MEW!!!!!!!


イントロが最高とにかく!

相変わらずファンタジー!

かっこいいぜMEW!!!!!

PVも良い!
[PR]
by mmdoom | 2010-05-31 23:18
NIKEふぉっ!
c0206737_15515438.jpg

センス良いなぁ俺!
[PR]
by mmdoom | 2010-05-31 15:52
チェケラッ著
c0206737_2263937.jpg
c0206737_2264986.jpg
c0206737_2270100.jpg
c0206737_2271056.jpg
c0206737_227235.jpg
c0206737_2274322.jpg
c0206737_2275592.jpg
c0206737_228787.jpg
c0206737_2281785.jpg
c0206737_2283093.jpg
c0206737_2284212.jpg
c0206737_2285478.jpg


めずらしくみどちゃんが、当日ぶっ込み型電!
SAGAMIにGO!
の前に町田へ。
好かん街町田。

やっとポルノショップで働いている「オタク氏」にも会えました。
私あの人好きです。
ドMだし、すんごい温厚じゃないですか。好きですよ。ああいう人。大好き。
でも一個上には見えないですね。
ポルノショップではレジで”大人のおもちゃ”をお買い上げのお客さんに動作確認をしてからお渡しするらしい。考えただけで鼻血が逆流しそうだ。

寿司を食らって、甲殻類攻め。
念願のルーレットも出来て
いくらいおんのヨーヨーゲットしました。ぱぴこーる〜!




そういや、先日ツイッターで
「ドレッドにしたい」と思いつきもいい加減にしろ!なつぶやきをしたところ
専門時代の後輩のひろちゃんが、
合成でまいるさんをドレッドにしてくれるっつーこって、
してもらいました!


c0206737_2352174.jpg


似合い過ぎてすいません!

しかも、ひろちゃんが私のゴリ押し日記書いてくれたんで見てみて
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1498985221&owner_id=6588357&comment_count=8
[PR]
by mmdoom | 2010-05-30 02:40
鬼かわいい・・・・・・・・
c0206737_4194629.gif

[PR]
by mmdoom | 2010-05-29 04:20
LOVE IT!!!!!!
最近こういう感じ大好き!
中学くらいの時の趣味がカマゲン!

c0206737_1618098.jpg


やっぱ黒髪ロングやんね。
髪切らなきゃ良かった・・・・
[PR]
by mmdoom | 2010-05-26 16:18
キュウジツスロウライフ
サーティーワンアイスクリームが食べたいがために上大岡にチャリで出発(デッパツ)
c0206737_2284916.jpg

いつものポッピングシャワー×ロッキーロード

アイス屋さんのアイスはやっぱ違うんだよね味。
最近全然普通のアイスじゃ満足出来ない・・・・。金が・・・。
でもハーゲンダッツあんま好きじゃない。甘い。

話反れた。

c0206737_232361.jpg

公園で真っ昼間からワンカップ呑んでるおっさん集団と、多分小学3年生のドッジボールを眺めながら休憩。

c0206737_2334995.jpg

母親からTEL買い物頼まれる。

帰宅後BBQ!!!!
c0206737_2342713.jpg


うちの庭のBBQ用のテーブルには
牛角の七輪が埋まってるんだぜ!お手製!
すげーだろ!
c0206737_2351922.jpg


BBQやりたい人場所貸します。
今年は去年より色んな人とBBQしたいなぁ〜。

さーてと
頭半分金髪にしよ。
[PR]
by mmdoom | 2010-05-26 02:36
異常ナカッコヨサ
今くらいの時期にピッタリだと思う名盤
はっぴいえんどの「風街ろまん」

特に好きな曲はこれ


完璧としか言い様がnothing!!!!!!!!!!!

ジャケも良いよね・・ジャケも・・・・

すごいですねぇほんと。
[PR]
by mmdoom | 2010-05-26 01:40
The Heart Gently Weeps
昨日はまこちゃん家まで原付で行ったった!
鵠沼まで
約20kmの道のりであった!

天気が良くて気持ちよかったぜ!

とりあえずスケボー!
出来ないスケボー!
c0206737_2325383.jpg

c0206737_2281651.jpg
c0206737_2282896.jpg
c0206737_2283980.jpg
c0206737_2285174.jpg
c0206737_2292061.jpg
c0206737_2293230.jpg


結局まともには出来なかったけど、大分慣れてきた。


スケボーの後は、横浜に移動してひとみんと合流していっぱい話した!
c0206737_2322042.jpg

車中でのクイズ大会マジ笑ったな〜。
まこちゃんがモテる理由はあそこに大分あるな。(笑)

c0206737_2332545.jpg

イカスミパスタ食べてお歯黒になっても可愛いもんな!(笑)

んで、今日これが届いた。
c0206737_2345786.jpg

NIKE BLAZER HI SUEDE VNTG!!!!!!!!!!!!!

欲しかったんですよー!レディースサイズなかなか無いから!
こんな高い買い物久しぶりにしたぁ・・・と言っても一万ちょいですが・・・・

このタンがタマランよね!
c0206737_2351254.jpg


まぁでも、復刻だからなぁ。復刻よりやっぱ、当時の物が良いよね〜。
c0206737_2395417.jpg

air jordanもずーーーっと欲しいと思ってるけどサイズ無いし
高いね!んがー


タイトルにもなってる此の曲

出た当時めっさ聴いたな〜。
ダントツで聴いた。
feat Erykah BaduでしかもBeatlesのWhile My Guitar Gently Weepsまんま使いっていうね。
今の私の心っすわ。

GZAかっこいいわ〜あ〜♥
GZAは顔が好み・・・・・・・・。
どうでも良い情報どうも。

じゃーね〜。
あ!そういやJASMINEにハマり過ぎて来月のフリーライブ応募したから
当たったら誰か一緒に行こうね(笑)

あと、サマソニ!
予算的に一日目だけになるかもだが、
是非30人くらいで行こうよ!
一緒に行く人募集中〜〜

では、今度はほんとにじゃ〜ね〜!
[PR]
by mmdoom | 2010-05-23 02:48
lololol
うわ!
このjay-zオサレ!
c0206737_23241775.jpg

[PR]
by mmdoom | 2010-05-20 23:24
気を取り直して!
イライラを少し通り越して
喪失感と虚無感が・・・・。

雨好きだけどね!
気圧が低いとどうも、体が重いし、眠いですね。
気持ちが暗い方に行きがちですが、頑張りましょう!

って完全に自分に向けて言ってるだけやん!

話変わって
この前のエントリーにも載せたPSGのPV。
SITE氏が作ったものですが、
昔のアニメをサンプリングした映像でめっちゃFUNNY!!!!

これをきっかけにどうやらそういうアニメサンプリング系のPVにスポットが当たりつつある様です!

因にこれも


groovemanSpot のPV。
アニメは無知なのでなんのアニメか分かりませんが、これも良いですね!

あと、こんなのも♥



いいですね!ぬふん!

明後日は久しぶりにまこちゃんに会う予定!
藤沢の方へ出向いて
早速スケボーやろうと思います!
天気良いみたいだし!鵠沼でも行くか!?

昨日も外で10分位練習してみた・・・・短い・・・

まずは、スケボーっていうものに慣れなくては!

小さい頃から父親がスケボーやサーフィンを私達兄弟にやらせようと
スケボーやサーフボードを与えてくれていたのですが、
どうも続かなかった・・・・。
あの頃から気合い入れてやってたら、今めっちゃ上手かったかもしれないのにねぇ。
ボディボードは結構良い線行ってたが。。

ギターも続かなかったなぁ。
小学校高学年辺りから初めて、
最初はアコギで指が痛くて痛くて半べそかきながらやっていた。

エレキにも手を出したが、高校で一瞬バンドをやったきり続いていない。

好きな曲を弾き語り出来る位復活したいもんだ。
[PR]
by mmdoom | 2010-05-20 03:29
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧