Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
鬼shit


ハロウィン的な?ピエロ〜〜
本当大好きな一曲。
この曲も入っているアルバムJust Enough Education to Performは最高だよ。
高校受験を思い出すよ。ふぃ。



なんか色々ありすぎてブログも書けずに駆けずり廻ってる。

知らぬ間に24歳。

心臓のはしっこが黒く成って来てる。


女が何故そんなに恋愛に夢中かって?
其れが任務だからだよ。子孫繁栄の。

男は様々な物事に優れている。
其れも性の任務。
だから恋愛が真ん中じゃなくたって人生を充実させられるのさ自然に。

私が、様々な物事を深く長い時間考えられなく成った事だって
脳も体も女という物に進化してしまっているからなのだろう。

其れを不覚に思うのさ時々。


けど、ご飯を食べて、セックスして、眠る事を
シンプルに其れだけで幸せだって言わせたいのさ。
[PR]
by mmdoom | 2010-10-31 09:51
序章
c0206737_74002.jpg


アー写紛いだなこりゃ。
良いじゃん(笑)
[PR]
by mmdoom | 2010-10-29 07:40
だーまちね


町田のヴィレヴァンってこれかー。
トラックはかこいいねぃ。OLIVEOIL!!
[PR]
by mmdoom | 2010-10-28 11:55
FUN FLYER完成!
c0206737_1912617.jpg
c0206737_0263510.jpg


2010年11月13日 SAT

FUN
@THE BRIDGE YOKOHAMA

OPEN 22:00

HIP HOP R&B and Good Music

★LIVE★
DAG FORCE

★DANCE★
B150(ベイゴレイ)MACCO+ENA
STREET NOIZE
SUPA DUPA FLY
CURaRa

★DJ★
CAN from LIFE EARTH
09/KENICHI/OKE
Cut lemonn/ORGANIC
翼 from THE BOYZ

★HOST MC★
JAG-Z

★LIVE PAINT★
GOSPEL FOR TRAMPS
MA1LL

HAPPY TIME
22:00~0:00
1500yen/1d

DOOR:2000yen/1d
W/F:1500yen/1d
[PR]
by mmdoom | 2010-10-23 19:13
こんなお時間かよ!
近況

先日川崎CITTAで行われた
banbi presents SUMIKA FAMILIAでライブペイントをしてきましたよ。
c0206737_6243655.jpg

c0206737_625215.jpg
c0206737_6245028.jpg


マギ繋がりで出させて頂いた!サンクスマギ!
バンドフェスでアウェイ感たっぷりでしたが、かなり楽しめた!
睡眠不足で肌は調子悪かったけど、絵の方は調子良かった!
一緒に並んで描いたmzkちゃんと絵のタッチが正反対だったのでまたそれが面白さに繋がったと思う!

デカイ絵はイイネ!


とにもかくにも片岡くん改めbanbiの皆さん本当にありがとうございました!




次の日は横須賀美術館へ。
向かう途中関口さん謎の店を発見。
c0206737_630407.jpg

ナイス!!!

横須賀美術館にはPOP ART展1960's~2000'sを見に行ったんだけど、
60's〜90'sは、良かったけど00'sがまぁ酷かった。
有名な画家の絵かもしれないけど、
これで良いなら私やKIRARINのも並べて下さいって感じだった(笑)
確実にあれらよりPOPでナイスなのイケル。

でも横須賀美術館は、行くまでが小旅行っぽくて楽しかったし(観音崎)
建物が綺麗で目の前は海だしちょっくら特別な気分になりました。
c0206737_6353310.jpg

前の日?まこちゃんとまやちゃんも行ったみたいだね!
遭遇したら面白かったのになぁ〜!

最近芸術の秋に乗っ取って割と美術館とか行ってるけど、本当秋以外はなかなか行く気が出ないのは何故や。



そして明日というか今日はこれ!
c0206737_6385490.jpg
c0206737_6384684.jpg


フライヤーには載ってないけど
呂布くんも参戦です!

SIMIついでの
こいつらなにやら怪しいものをアップしよった!

JUMAも出来る子!


「ぶやか」に注目。
最近ぶやかがロック界にも広がっています。
敏感なアンテナ持ってるヤツは使ってるぜ「ぶやか!」



ほんでもっての、
SIMI CITYにも出てくれてるRAU DEFが、危ないの方にも出てくれるよい!
c0206737_6413399.jpg
c0206737_6412333.jpg

危ないは来週!
あるまくんも出てくれます!

このイベント何がやばいって
今回遊びに来てくれたお客さんに限定100枚で!
危ないディスクをプレゼントするんだぜ!

ジャケとトラックリストはこちら!
c0206737_6434423.jpg
c0206737_643377.jpg


豪華すぎた!
マジでここでしかGET出来ない数量限定の鬼レアになってるので
是非HAZARDまで足をお運び下さい!!!

で、このCDは全部手作業でパッケージするんだけど
土曜の夜に家で作業するので手伝えるヤツカモン。
と同時に作業しながら危ないTV放送します〜。

「あぶないてぃゔぃすていちゅ〜ぅうん!」(言いたいだけ)



あとなんか書こうと思ったが忘れた。

あ!次のFUNのフライヤー完成しました!近々アップしゃす!
今回も表面に関しては色々裏切ってやったぜ!
街にもバラ撒くので是非ともチェックしてくれ!(ダサイ言い回し)

なんか最近告知的な記事ばっかになってしまってるなぁ。
まぁ全く遊んでないしな。

今度からなるべくくだらない事やドープな日記書きまーす!ぺっぺっぺぺい!
[PR]
by mmdoom | 2010-10-22 07:01
今週!ぶやか!
c0206737_6222882.jpg
c0206737_6222052.jpg


フライヤーはもちろんワタクシMA1LL!
[PR]
by mmdoom | 2010-10-19 06:23
:/:/:/:/:/:/:/:/:/:
c0206737_6153521.jpg
c0206737_6152575.jpg

[PR]
by mmdoom | 2010-10-19 06:15
魂が叫ぶ夜

うおおお。最高好きな曲。YOYO-Cかっこすーふ〜ぃ〜



やっとyou tubeにアップされた〜。っふぉ〜。


今日はこんな気分でしたとさ。
[PR]
by mmdoom | 2010-10-15 03:46
文章久しぶりjah
お、お久しぶりです。
一ヶ月程やる気が底を尽きまして、久しぶりに死んでました。(バイトやミーティングとか以外は殆ど家を出なかった)

今はかなり元気!ポジティブマイルが戻り、るんるんと生きております。

そんな引きこもりじみて居た月日を振り返りましょう。(端折りあり)

まず、唯一遠出したであろう母親との外出。
ヌードのポートレイトを東京写真美術館に見に行きました。
c0206737_425574.jpg

たまたま行った日が都民の日でなんと入場無料!マジラッキーだった!
上野動物園と悩んでこちらを選んだあんどぅにバッタリ!アガル。
内容は。。期待以下でしたが、無知な私なりに、直感でこれは好きや!と思った写真がラリー・クラークでした。(勿論知ってる写真はいくつもあるが)
やっぱそうか自分・・・と思ったのでした。
正直次の日から開催のラヴズ・ボディの方が面白そうだった・・・。

恵比寿から中目黒まで散歩。
c0206737_4375427.jpg

するとマコちゃんが前にブログに載せてたストーンズのキーホルダーを発見してブチアガリ!
c0206737_4302353.jpg

母親も「これはやばい!」と興奮。
ジャケを開けたくないとか、でも中身出したいとか言いながら
母親が「じゃああたしは、開けるから、あんた保存用にすれば」とか言い二個購入。
親子のコレクター精神が浮き彫りになった瞬間。

専門時代から気に成っていた川沿いの煌煌とした居酒屋で夕食にすると、
いきなり母親が「クラブに行きたい」と言い出す。
丁度その日は、Y-REPだったので、Y-REPなら母親もOKだろうと思い終電まで一緒に行きました。
c0206737_4365093.jpg

バブル時代のいわゆるディスコと全然違うと駄々を捏ねてうざかった。


この日買ってもらったフィギア
c0206737_4383950.jpg

アルフ・E.T.・スプラウト
スプラウトは昔っから大好きでちょいちょい集めているよ。


そして久しぶり登場関口さん
c0206737_4411798.jpg

なんかこの写真の二人顔似てね?
関口さんにデジカメ永久的に借りたんだけど
写りがとても綺麗!
c0206737_4432573.jpg
c0206737_4431417.jpg

愛するサイバーショットが壊れちゃったからナイスですー!

んで、つい最近
めっさ可愛い靴下を150円で発見!
c0206737_4452219.jpg
c0206737_4451096.jpg
c0206737_4445177.jpg

左右カラーリング違うのがイイネ!
あと2パターンくらいあった気がする!
ロングタイプもあったら尚ナイスだなぁ。

ナイスと云えば、
専門時代の同級生で私もファンである真秀氏が相変わらずカマしまくり。
ZEN-LA-ROCKが今年のA/Wから始動する
HEAD GEARブランドのNEMESのデザインを手がけておる!
c0206737_4515519.jpg
c0206737_4514091.jpg
c0206737_4512947.jpg
c0206737_4512025.jpg

しかもモデルはAFRAと鎮座・・・ヤバス・・・・・・・

普通に欲しい!ぬおおぉお。


しかもECDまでもが被ったぁあああああああ!!!!!!!!
うぉああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
c0206737_4535125.jpg


私も頑張らなくてわ・・・・!



もうすぐ24に成ってしまうワタクシマイルの
最近の頑張りは次回書くとします!
乞うご期待!

右肩がパンパンで限界!


イッツァOMAKE

横浜オンパレード(笑)
日産スタジアム・・・・・・・。


今朝にほんごであそぼ久しぶりに見れた〜。
ドープ過ぎる。
DVDとか出てんのかな?
[PR]
by mmdoom | 2010-10-14 05:04
あ〜スッキリしたぁ

[PR]
by mmdoom | 2010-10-09 01:15
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧