Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
SIMIちゃん
今週の木曜!
NEW OPENしたWWWにて!
SIMI LABちゃんが出ますー!ばんざーい!
なんとSEEDA師やS.L.A.C.K.も出るぜよ。
最高ですな。
c0206737_21284022.jpg


12/2 Blackfile The Live
@渋谷WWW
OPEN/START
19:00 / 19:30
ADV./DOOR
¥2,500 / ¥3,000(税込/ドリンク代別)

【Lineup】
SEEDA / S.L.A.C.K. / DJ SOULJAH / DJ NOBU a.k.a BOMBRUSH! / SIMI LAB

TICKET
好評発売中
チケットぴあ[P:122-509] / ローソンチケット[L:70340] / e+[http://eplus.jp]
WWW info@www-shibuya.jp



スペースシャワーTVでオンエア中の番組「Black File」が初のイベントを開催。
ライブアクトにはBlack Fileにもスタジオライブ企画で幾度か出演しているSEEDAのほか、S.L.A.C.K. 。さらに、この日のための日本語RAP VIDEO MIX SHOW CASEを披露するDJ SOULJAH、番組のオフィシャルMIXCDもリリースするDJ NOBU a.k.a BOMBRUSH!も参戦が決定!
Black File : http://www.spaceshowertv.com/blackfile/

11/9(火)~シネマライズ店頭でチケット販売開始!
先着でステッカーをプレゼントしています

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

QNのMY SPACEのTOP画がかっこいい事になってる。
本当彼センスよいわ〜。脱帽。
c0206737_21303375.jpg


でもわしゃ、まずF.T.Bのジャケ頑張るお!


あとSIMI LABのGOODS考えてるおー頑張るおー
[PR]
by mmdoom | 2010-11-29 21:34
雲一つない空!
c0206737_123734.jpg

今日は弟のSYUNG02と病院に行こう
[PR]
by mmdoom | 2010-11-29 12:37
だらだらだらす
おいっす!
今日はマウさん(愛犬マウイの散歩)行って
c0206737_0365899.jpg

c0206737_0372360.jpg


日曜だってーのに一人IKEAに行って来たよ!

駄作i macは、キーボードとマウスがコードレスで、電池式なんだけど、
一瞬で電池なくなるの!

腹立って3パック買ったわ!
c0206737_23393947.jpg

IKEAの電池可愛いから単三電池はIKEAで買うってキマッテル!安いし。

んで、IKEAでホットドック食べてる時に禁断の写メがCANから送られて来て一人で吹いたわ!(笑)

そういや、IKEAでずっと狙ってる箱があるんだけど、なかなか空箱が出ない・・・
c0206737_2343258.jpg

これで棚でも作ろうかと思ってるんだけどなぁ・・。


そんでもってNORTH横浜って事でマギから連絡があって合流することに。
んで、ノリでBLACK DALLASに行って蒲田徘徊〜
BLACK DALLAS今WOF師のパーカー売ってるよ!

蒲田でさっちょも呼んで合流して
お金も無いのでさっちょん家へ〜。

さっちょがMESSとS.L.A.C.K.のMIXをダラスでGETしてた!
中ジャケやばいぞー。早く買わなきゃ!

と、ここで緊急事態発生!
マギの犬が脱走!
の為さっちょん家滞在時間15分程で解散!(笑)

無事にワンコロは見つかりましたとさ!


環2ぶっ飛ばして帰宅。
やっぱ環2最高だわ。love。




今日ダラスから戴いたステッカー
c0206737_0322654.jpg


とグレードアップしたこのステッカー達!
c0206737_0325762.jpg





んで、マギ写真どうぞ。
c0206737_0335567.jpg
c0206737_0334352.jpg

マギ的にはボツらしいが私はすごく好きな林檎ちゃん達


c0206737_0351730.jpg

c0206737_0353348.jpg

ビギーならぬ

マギー。
[PR]
by mmdoom | 2010-11-29 00:40
MOTHER 2
弟がどせいさん確保した
c0206737_12564941.jpg


この前いそともちょっと話したけどMOTHER2は神ゲームだよう。
c0206737_12592678.jpg


ギーグは怖いんだよう。



なんかギーグ戦のラップがあったよ(笑)
台詞を全部ラップにしてるっていう・・・・・
馬鹿すぎる・・・(笑)




天気が良くて眠い・・・・

そういや、今出てるPUTS氏のZINEの表紙が
危ないディスクとダダカブリっていう・・・・・
c0206737_1305581.jpg
c0206737_1303694.jpg


偶然すてぃーつ・・・・。


ぱよえ〜〜〜ん
[PR]
by mmdoom | 2010-11-27 13:04
やめれ!やめれ!
スペックとびとびで見てる。
今日はたまたまフォロワーのツイートで思い出して見れた。

見る度にちょっと戸田恵梨香好きそうになるからうざい。
やめれー!やめれー!
c0206737_2393053.jpg


しかし坊主の加瀬亮激萌えだわ。やめれー!やめれー!
c0206737_23101933.jpg


とびとびで見てるから内容全然わからねーよ。
いつか全部ちゃんと見よう。

こんな事日記にしてんじゃねーよ!

やめれー!やめれー!

なにやら目が覚めた様だ。

やめれー!やめれー!
[PR]
by mmdoom | 2010-11-26 23:12
SLEEPING
c0206737_21525748.jpg

ペン立て


c0206737_21524641.jpg

おとんの注射器の針の空きケースかっけぇから集めていた




今日は、ゆきねーとひめと遊んだよ。
ゆきねーの息子ゆーりさんは、私の名前覚えて「まいちゃまいちゃ」って言ってて萌えたよ。



今日はもう寝ますよ〜クッタクタ。


年末のあの危ないやつの危ないフライヤー出来ました。
c0206737_21561484.jpg
c0206737_2156456.jpg

メンツが豪華過ぎるから来た方が良いよ・・・・。


ぬあー洗濯中だけど寝ちゃおう。
明日干せばいいでしょうね。


ビートルズがiTunes Storeに登場つって。どーでもよか。
ビートルズならジョージ派つって。


リッキーの癒し声でおやすみ〜

もうすぐ関口さん帰って来るな。ワクワクさん。
[PR]
by mmdoom | 2010-11-26 22:00
SSGHETTO CHILDREN
c0206737_2322348.jpg
c0206737_23222377.jpg
c0206737_23221214.jpg
c0206737_23215975.jpg
c0206737_2321459.jpg
c0206737_23213415.jpg
c0206737_23212182.jpg
c0206737_23211186.jpg


地元のいつものメンツ笹GHETTO CHILDRENと伊豆に行って来た!
目当ては伊豆ぐらんぱる公園。
平日だからガラッガラ!

トランポリンで足ガクガクになり、
てんとう虫の手漕ぎチャリに乗り腕がイカれ、
アスレチックで背中から落下し、背中を地味に強打。
ゴーカートで地味に事故り、
一回転する箱ブランコで首を痛め、
体ガタガタ!(笑)

しかし笑った〜!

海鮮丼食べて極めつけは、赤沢温泉!
赤沢温泉最高だぜ!

帰りは皆クッタクタ。

自分だけ車の免許無くてすいません・・・
免許欲しいなぁ・・・。

錆びれた観光地の哀愁って良いよね。
その雰囲気を出す為写真は全てi phoneで。

ふぃー疲れた〜。今日も早寝グッスリすてぃーつ。




そういや、全然話違うけど、jamiroquaiアルバム出てたんだった。
jamiroquaiって最高に好き。嫌いなところが無い。
とにかく声が大好き。
Travelling Without Movingは墓場にまで持って行きたいアルバムの一枚に入るわ!
丁度アルバム出た時小4とかで、伯母さんにカセットテープに録音して貰ってめっちゃ聴いてたなぁ。
未だに聴いてるし、聴くと小学校の時住んでた大好きだったアパートでの生活を思い出してちょっくら切なくなる。
アルバム持ってない人はどこのBOOK OFF行っても100円で売ってるから
とりあえず買ったら良い。







因に墓場まで持って行きたいアルバムに入ってる他のアルバムは、
THE ROOTSのThings Fall Apart。
椎名林檎も好きなアルバムかなんかとかで紹介してた。
秋が来ると聴き始めて冬が終わるまで聴き込む。
名盤であーる。
勿論大好きな椎名林檎の無罪モラトリアムも墓場に持って行きたいアルバムの一つであーる。
しかし、最近の椎名林檎の「の」の発音がマジで嫌だ。
でもマジで人と接する時、その人が椎名林檎を好きか嫌いかで判断するところが昔からあるわ。
「好き」な人は、共感出来る所が多いだろうと(精神的内面的な部分で)思う。
私の今の人格を形成したであろう人の一人。
今日丁度誕生日だね。
ざっくんは椎名林檎と同じ誕生日で良いなぁ。
まぁ、ピッタリ一ヶ月前は私の誕生日ですわい。っふぉ。







長くなりそうなので墓場アルバムの事もまた今度。
おやすみなたーい
[PR]
by mmdoom | 2010-11-25 23:20
どれみふぁそら〜♫
チップ!

昨日の墓参り楽しかった〜。
いずみ野中央から何故か一時間以上歩いてしまい、旅だった。
田舎はおもろいな。

c0206737_1447487.jpg
c0206737_1449032.jpg
c0206737_14484097.jpg
c0206737_14483148.jpg
c0206737_14481751.jpg
c0206737_1448353.jpg
c0206737_14475031.jpg
c0206737_14473690.jpg
c0206737_14472379.jpg





アダルトグッズの自動販売機発見。
c0206737_14494510.jpg

c0206737_14495339.jpg

93.2%誰も買わない

c0206737_1451598.jpg

c0206737_14511875.jpg

お墓の横に新幹線が通ってて、線路の上の橋が開通してた。

84.3%誰も通らない。


お墓参りの後はREFUGEEへ。
最近ぱんっぱん!正直居辛い(笑)
でもLIVEも最高だったし、色んな人に会えて楽しかった。

帰りはめぐちゃんが車で送ってくれて高速乗って帰宅。
高速って最高じゃなぁ。トキヨ一瞬。

BUTバイク上大岡に置きっぱやわ〜。
取りに行かなくてわわわ。




ってかーこれ絶対いくぅうう
c0206737_1457674.jpg


これもぉお
c0206737_14591323.jpg

昨日フライヤーゲットして早速額に入れてみたよ。
ちょっと斜めったわい。

LAST GALLERYにGO〜
あいうえお〜ABC〜
[PR]
by mmdoom | 2010-11-22 15:01
Early Morning
昨日は呑みの前にGReeD Tokyoに寄ってみた!
内装はSTMぅ。
adidas×RUN DMCのOLD SCHOOLなトレーナー42000円だった。
あと、キャップいっぱい可愛いのあったぜよ。
関口に買おうかとも思ったけどあの人最近キャップ被ってないからあげない。

んで、スタッフのおねいさんがステッカーくれた!
c0206737_8243666.jpg

一番右のシリアルナンバーみたいなの印刷してあるんだけど、これすごいな。
業者に頼む時どうしてんだ?だって一枚一枚違う物を印刷してるってことでしょ?高そう。
まぁそんな心配は良いとして・・

movement時代の仲間、adidas野郎とシャークと二年振りの再会!
adidas野郎のベジ丸が激やせしてて焦った!
ピーク時から19kgも痩せたんだって・・・・・・。
レディースのスキニージーンズ履いてるし、
adidasのカーディガンはSサイズ!ありえねぇ!(笑)
まぁ着なくなったら売って貰えるからナイスだわ(笑)
c0206737_8293155.jpg

二人ともというか、私も含め何も変わらず、違和感無しに呑んだのであった。

終電ギリギリまで呑んでしまいPAY BACKに行けず申し訳なかった・・・・・・。
ずみまぜぇん・・・・・・・。
いい加減行きたい!もー全然行けてない・・・



さーてと、眠ってから5時間も経ってないのに目が覚めちゃって困ったなぁ。
今日は、ゆかとまさしのお墓参り!
まさしは、16?17歳の時に亡くなってしまったゆかの友達なんだけど、
私は一度も会った事がないの。
でも、いつからかほぼ毎年11月21日に一緒にお墓参り行ってるのだ!
去年も晴天だったけど今日も晴天だ!良かった!

お墓参りの後はREFUGEE!!
c0206737_8374593.jpg

最近早寝早起きだから、デイタイムは最高助かるぜ!!!!
いやっほぉおおい!!!!!!

全然話違うけど
この前わたがデコトラのミニカーくれた。
c0206737_8393288.jpg

うれしす。


そういや、このDISNEYのREMIX、公式って噂なんだけどマジ?

っひゃ〜DISNEY LAND行きたいなぁ。
なんで男ってDISNEY LAND行きたがらない人多いのかね?
別にキャッキャしに行きたいわけじゃなくて、
エレクトリカルパレードみたいのよ・・・。すごく・・。
だってめっちゃサイケじゃんね?
これもデコトラへの憧れと繋がるのか。はは。

お腹すいたから朝ご飯作ってきますー。
ではまた〜!
[PR]
by mmdoom | 2010-11-21 08:45
遅くなりまして
前回の日記から報告が遅れて皆さんにご心配をお掛けしてすみませんでした。
「大丈夫?」と声を掛けて頂いた皆さん本当ありがとうございます。とっても助かりました。

おとんは脅威の回復で意識が戻り、一応食事も取れるまでになりました。
まだ熱が下がらずICUに居ますが、近いうちに一般病棟に移動して、その後ペースメーカーの手術を受けます。
今回倒れた事に関して、本当偶然が重なってたまたま命が助かった様なものだったそうです。
倒れた場所、病院に運ばれて意識が戻った後すぐに発作が起きた事が逆に助かった要因らしく、もし、発作が起きていなければ原因も分からず退院して、次、家や外、運転中に発作が起きていれば確実に死んでいたとお医者さんに言われたそうです。

運が強過ぎますね。ちゃんと生きて欲しいもんです。

やっと私も落ち着いてなんとかやってます。
昨日は久しぶりに友達が帰国していつもの地元メンバーで集まって酉の市行ってきました。
c0206737_1771833.jpg

この前も喧嘩見たけど、今回も居ましたね。しかも女・・・。
ヤクザもチラホラ。面白い祭りだ。

祭り・・・神社・・・寺・・・・

といえば
最近何故か仏像とかを見るとめちゃくちゃ癒されると云う謎の現象が起きていて、
ついこの前こんな物を・・・
c0206737_17203753.jpg

本気で癒されるので、デスクに置いています。。。
あ、危ない?(笑)
因に云うと其れに加えて雅楽?も相当癒される。

特に声が入ってるのが好みです。

ってなんの話ですか!!

いやでも、こういうのめっちゃ見に行きたいなぁ。

なんかここ何年か本当宗教色の強い国とか行きたいなって本当思う。
いやーぁあ!行きたい!

まぁこの話はこの位にしといて、
先日のFUN!!
来て戴いた皆さん、出演者の皆さんありがとうございました!
私は、諸事情によりライブペイント出来ませんでしたが、
今回の分は次回カマします!

誕生日が近かったと云う事で、私、マギ、ゆかはサプライズしてもらい、
プレゼントまで戴いてしもうた!最高嬉しい!はぎーいつもありがとう!!!
c0206737_1734427.jpg


大人缶貰った。実は相当嬉しい。。。まだ開けてないよ。。

マギからは本貰った!
c0206737_17332279.jpg

ありがとう!
c0206737_17353188.jpg
photo by juri

メンマにも相当久しぶりに会えて嬉しかったし、
うゆにも会えたし、
めぐちゃんてっぺいさん夫婦にも会えたし、
けんじくん夫婦も来てくれたし、
姫も久しぶりにFUN参戦で
会いたかった人いっぱい居て幸せだった!

っふぉ!

みどちゃんがくれたプレゼントも相当部屋にとけ込んでるよ!
18の誕生日にいそから貰ったアフリカの像と合い過ぎて笑った!
c0206737_17401757.jpg


そういやみどると云えば岡村ちゃんだけど(そうでもない?)
久しぶりに聴いてサビが神だなぁと再認識・・・。

最近「どうなっちゃってんだよ」と思ってる人は聴いて元気出してください。
岡村ちゃんは天才ですねぇ・・・・・。

日本のポップスは良いですなぁ。

これは歌謡曲の部類?

なんかまた最近懐かしの歌謡曲みたいなコンピに入ってるみたいでちょうどCMで流れてた。
せつねーっす。


そういえば今日は、PUNPEE氏のMIXED BIZNESSの発売日ですね。
c0206737_17522430.jpg

昨日手元に届いて、ずっと聴いてます!最高!
いおsxばfぎぶあzh・・まで入っててマイル悶絶!
しかもすっごい大好きなtommy guerreroのorganismも入ってて、ブチ上がりました。
数量限定なのでみんな買いましょう!
CHRONO TRIGGER feat. ISSUGI & GAPPERはこちらから!
S.L.A.C.K.のエクスクルーシブも最高や!

ほんでもって我らSIMI LABのMARIAが参加してる
とりまえずREMIXも要ちぇきー

SIMI LABと云えば
OMSB'EatsがNEW FREE DOWNLOAD中!
c0206737_1758261.jpg

といってもまだ落とせないみたいなんだけど、
聴けるからここから聴いてみて!
NEW FREE DOWNLOAD By OMSB'Eats from SIMI LAB!!
私はENIGMAがお気に入りだ!

ってか、FREE DOWNLOADのジャケは多分毎回QNくんがやってんだけど、
いつもかっこ良く仕上げてて、自分焦ります!わてもSIMIちゃんの為に頑張らないと。

あと、もう一人紹介したいのが、
TAKUMA THE GREAT!
REP 横浜!黄金町!
以前はE-TRADERとして活動していて、
私も高校の時はよくLIZARDで見てた!

またカッコイイの繰り出してきたよー!

JAG-Zくんも出てる〜

アルバム楽しみや!

今日最後の曲はこれで!

めっちゃキラキラドキドキするぅう!ときめき!
にゅーよーく行きたいなぁ。いつになったら行くのだ自分・・・。


さーてと、今日はMOVEMENT時代の仲良し同僚と呑んで来る!
渋谷だからついでにこれに行くで!
c0206737_18112177.jpg

内装STMだって。ワクワク。
[PR]
by mmdoom | 2010-11-20 18:15
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧