Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
chaoz
いやぁ今年は忘年会一個も無かったと云うか誘われなかったというか。
いや、でもいつもやってる仲間達のはやらなかったな結局。笹下もFUNもKFCも高校のも。

明日はSIMIちゃん皆集まるみたい。
おでいぎだいぉおお〜(涙)うぅう。
自宅にて過ごします。

はてさて先日は危ないものは無いでした!
お客さんいっぱい入って良かった〜!!!!!

バッヂの出来がよかた〜!
ステッカーも!
c0206737_22202636.jpg


ともみさんが作って来てくれたドーナツかわゆい!
c0206737_22422330.jpg

ありがとうございます!おいひかった〜♥

個人的にはましゅーが来てくれた事がブチ上がりました!
c0206737_22214815.jpg

かりんちゃんが私に内緒で呼んでくれて
サプライズだったわ!かりんちゃんありがとう!
んで、ましゅーが「やっぱりHIPHOP好きや」みたいな事言ってて嬉しかったわぁ!
ましゅーはHIPHOP先生だ!んで、私はましゅーの描くもののファン!
要ちぇっく!(前も書いたか?)

しかもしかももう一個サプライズが!
QNがみもちゃん連れて来てくれた!
c0206737_22234757.jpg

みもちゃんはこの前会ったばかりで、友達の友達なんだけど
マジ好きなものが一緒過ぎてやばいんだぁ!
お互い男友達多い組だけど、これから仲良くしたいんだぁ!
番号聞くの忘れた!(笑)

いやぁ皆繋がって嬉しいわわたしー!
そんな皆が繋がるイベント「危ないものは無い」に携われて私も嬉しいね。

今回MPC×MC×DANCERのバトルっていう新しい試みだった訳だけども
まぁ今後の課題はあるとして
初の試みでこんなヤバいメンツで出来て
出演者の皆さんには本当に感謝です!
私も初めてその光景を目の当たりにして
「これは面白いぞ」と正直に思いました。
また次回もやると思うので今回来れなかった皆さん次回是非遊びに来て下さい!

フライヤーも結構好評だったっぽくて嬉しい。
やりたいデザインの一つでもある「ダサ昭和感」を全開でやらせてくれるこのイベント感謝。
今後もブチカマスでぃ!

そして今回リハから本番まで写真を撮ってくれたじゅりちゃんありがとう!
今回の写真はここから見れます!

そこからちょっと拝借。
c0206737_22374884.jpg
このあみちゃんの顔最高(笑)
c0206737_22373696.jpg
c0206737_22372058.jpg
c0206737_2237811.jpg


改めてスタッフの皆、主演者の皆さん、お客さん
関わってくれた全ての皆さんに感謝!本当ありがとうございました!
ほんでれんくん!マジびがっぷめーん!

そういや、PUNPEE氏の手元にあったMIXED BIZNESSはこの日完売致しました!やたー!



ぬんぬん。また細かい事はABUNAI BLOGで書きますー

これからちょっくらBRIDGE行って、
今日届いたECDの失点・イン・ザ・パーク読みましょ。
既に半分読んでしまった。
最近ECD塗れだな(笑)

明日は大晦日!
今年中に書けたらまた書きまーす!
あでぃお!
[PR]
by mmdoom | 2010-12-30 22:49
現実世界に帰れません
あー今年ももう終わってしまう。
まずいぞ。一月から再び渋谷に出勤じゃい。ぼくのすきな街渋谷。大分変わってしまったけどな。
今年のクリスマスはクリスマスし過ぎて現実世界に戻れません。
このままじゃ仕事出来ないよなんつって。

とにかく事件です。
クリスマスプレゼントが可愛過ぎて。
c0206737_2531726.jpg

のこぎりネックレス。
センス良過ぎてどうしよう。うれしいな。

今年はディナー準備がんばったお。
c0206737_2554391.jpg

寝坊したからあんま手作り出来なかったけど。
チキンにマカロニサラダにピザ、んでトマトバジル添えモッツァレラチーズ(ゆかの好物)

しかもケーキまで作った
c0206737_2572794.jpg

HARIBOケーキ。
相変わらず可愛さしか追求してないっていう。

イヴは明石家サンタ見てた。
爆笑したよ今年も。
閉経ネタ神だったね!あれは笑った!

んで、クリスマス当日は、当日ノリで宮ヶ瀬ダム行った!
c0206737_315917.jpg
c0206737_314746.jpg
c0206737_313391.jpg

今年は吊り橋渡れるゆうてー!うわおー!
有料だったけど渡ったった!
c0206737_33530.jpg

揺れ過ぎて笑ったけどとても綺麗だったよーう。
しっかし混んでいたな。

ひゃーこんなベタなクリスマス初めて!
ベタってやっぱいいすな!

クリスチャンじゃないから関係無いわって言う人も結構居るみたいだけど、
こういうイベント事は利用して楽しんだ方が絶対良いと思うな齋藤!
捻くれた事言ってないで楽しんじゃいな!HEY!

そんな具合で来年のスケジュール帳買った。
c0206737_375983.jpg

三年連続QUO VADIS!!
2011はド紫で!
この色をコンプリートしてく感じがタマラナイゼ!
今年は、スケジュール帳がほぼ真っ白だったんで
来年は真っ黒にしようと思いますよ!充実野菜!

んで、火曜はこれですよ皆さん!
c0206737_3133333.jpg


リハの模様がこんな感じ!
PHOTO BYご存知じゅり姉
c0206737_316556.jpg
c0206737_3155688.jpg
c0206737_3154573.jpg
c0206737_3153491.jpg
c0206737_3152416.jpg
c0206737_3151457.jpg
c0206737_31547.jpg
c0206737_3145666.jpg


私もリハ行きたかったのにー。
なんで行けない日にやるねんREN!

とりあえずタイムテーブル出ました!
2230~2300 DJ TAKE-HIGH

2300~2330 DJ MarT

2330~2420 DJKEN5&U★SEI

2420~2510 【LIVE1】
彩→YURIKA→210TRACKERZ→SHO T→HI-SO(各10)

2510~2550 DJ HIRORON

2550~2630 DJ NONKEY

2630~2710
【MPC+RAP+DANCE】
~SP SESSION BATTLE~
熊井吾郎&PUNPEE&あるま
vs
HIRORON&RAU DEF&HISTORIC
vs
U★SEI&万寿&SKY-HI

(準備中、BATTLEの合間のDJ KOPERO)

2710~2750 DJ PUNPEE

2750~2905 LIVE2
RAU DEF(15)→SKY-HI(10)→万寿(10)→あるま(15)→BURST(10)→Secret Guest(15)

2905~2945 DJ 熊井吾郎

(CLOSE DJ KOPERO)

見逃すなよ!絶対楽しいんだからもうっ!このっ!ったくもうっ!
携帯止まってもうて皆にメール出来ないんですけど、
MA1LLのゲストって言ってくれればゲストで入れるんでよろしくです!


ほんじゃまーたね!
[PR]
by mmdoom | 2010-12-27 03:20
samtsirhc


れっつホームぱあああああああああああありぃ
[PR]
by mmdoom | 2010-12-24 16:08
まんがかいてみたよ
c0206737_223599.jpg
c0206737_2225762.jpg
c0206737_2224546.jpg
c0206737_2223762.jpg

                         BY MA1LL A.K.A MMDOOM 

うわったのしっ
[PR]
by mmdoom | 2010-12-24 02:25
いーしーでぃ
わーいわーい
ECDのトニモンタナTが届きました!
c0206737_22223955.jpg

かわーいー!明日着よう。
完全一目惚れ。完全わたしのツボ突いてる一枚。
これを描いてるSTOMACHACHE.は女の子。しかも同世代。嫉妬しちゃうなぁ。
良い絵を描く。

封筒にECDって書いてあったけど直筆かな?嬉しいな。
c0206737_22313179.jpg


石田家大好きです勝手に。くらしちゃんもえんちゃんも可愛くていつもブログ見てほっこりしてます。

いい加減失点・イン・ザ・パークとホームシック読もう。


そしてまたLIVE見たいな
[PR]
by mmdoom | 2010-12-23 22:37
wint-er-
今日はわりかし暖かかったですよね。

先日はダイナリのリリパに行って来た。
当日ノリでメシアのインストアにも行って来た。
ヘッズな動きでしたね。

メンツがまた謎だったね。
マギ、きのp、まこちゃん、USOWA。(笑)

ダイナリのリリパ凄かった!ナインパンパン!
c0206737_214665.jpg
c0206737_213564.jpg

アガリましたなー。ただただかっこよかった!
んでもってダイナリの周りの人達は皆本当ふぁんきーだわ〜すてき。


リリパ後はれんくんと危ないものは無いのグッズのミーティングと制作。
いい感じだとおもいますえ〜。
是非お楽しみに!当日28日GETしに来て下さいな!



んでもって昨日はミドル宅へ!恐らく今年最後という事で〜るん♫
鍋がひたすら旨かった。みどちゃんいつもありがとう!しかも手作り梅酒が相変わらずうめぇ!

そしてメインイベントの撮影!(笑)
c0206737_2114917.jpg
c0206737_2113911.jpg
c0206737_2112628.jpg
c0206737_211822.jpg
c0206737_211156.jpg
c0206737_2105448.jpg


子供が出来たら絶対にやりたかったらしい(笑)
元々持ってた赤ちゃんコスプレに合わせて黄色いベビー服わざわざ買ったんだって・・・・・
ゆーあさんも楽しそうだったなぁ。ホッコリしたわ。
赤子は最高やね。たまらん。かわゆす〜。
次会いに行ったらまた大きくなってるんだろうなぁ。楽しみ!
家庭って素敵。

帰りはどしゃぶりの中バイクで帰宅したけどなんとか風邪は回避した!


さてさ〜て明後日はクリスマスですな。
プレゼント選んでる時とラッピングしてる時って最高な気分だな。
今年もまたど偉い可愛く仕上がりました。
自画自賛も良いとこですが渡すのが凄く楽しみ!
今回もなかなかの力作なので多分ブログに後日載せる!
褒めて貰いたいから!(笑)


皆さんも楽しいクリスマスを!
フリーの人はフリーなりの楽しみを!
ムーディな街でカップルにひたすら毒吐くって遊び楽しいよ!
わたしもフリーの時毎回やってました!
あと、サンタの格好してお台場行くとチヤホヤされて楽しいよ!おすすめ!

恋人が居る人は今年一番のセックスをしなさい!

では!
[PR]
by mmdoom | 2010-12-23 02:32
ふぁふふぁふ
c0206737_1594589.jpg

最近ブログへの情熱が・・・・・。

素敵な落書き描けたよ。
禿チョビンソーダ水
[PR]
by mmdoom | 2010-12-21 02:00
・。・。
c0206737_3141810.jpg

相手の事を思って、善かれと思ってやってきた事が
実は只の自分のエゴで最高のオナニーなんじゃねぇかとか思った時に自分がなんなのか良くわからなくなるよね。
なんかしんどいなぁとか色々悩みながらしてたのに気付いたら相手って存在が無くて一人でオナニーしてた感じの虚無感。

相手が喜んでくれると思って詰めたプレゼント渡しに行ったら
「これは僕には必要無いよ」なんて言われちゃう感じ。

相手にはゴミになっちゃう物を永遠渡し続けてさ、
アホらしくなっちゃうよ本当。


でもいちいち確認作業なんてしてたらもたないでしょ。

子離れ出来ない親みたい。ばからしい。

疲れちまったよヒポポタマス。

自分で自分の首絞めてるなんてね。
気付かずに幸せぶらしてよ。

もうこんな寒いのうんざり。

[PR]
by mmdoom | 2010-12-19 03:24
家では甘えん坊だよね
今日はおとんの手術だった!
手術は無事成功。
ペースメーカーってすごいのね!
鼓動の強弱を設定出来るんだね!
で、なんか設定が強く過ぎたみたいで全身で鼓動しててびっくりしてた!
勿論治すみたいだけど。
とりあえず一安心。

んで、病院後おかんと弟と三人で港南台の庄やへ。
c0206737_347955.jpg

刺し盛りばんざーい!

帰りの電車で弟SYUNG02のメガネが曇る
c0206737_3481100.jpg


あまりにも怖いショット(許可取得済み)
c0206737_3485317.jpg

眉毛全剃りにしてんだけど
やたら似合っててウケるんだよね・・・。

アイス買って帰宅。
c0206737_3495521.jpg





おまけショット
c0206737_3502453.jpg

MARISちゃんが撮ってくれたやつ。
なんかかっこよくね?


わあ!もう四時じゃん!やっべ!
おやすみ!

[PR]
by mmdoom | 2010-12-14 03:52
うむうむ


岡村ちゃんすげーな。
「美しさ」を大事にする気持ちとかすごい分かるわぁ・・・。
っていうかどんどん時代が受け身を増やしてるよね。

インタビュアーの言い回し失礼やな。

仕事が一段落したから寝るっ!
明日はおとんの手術だはっ!
[PR]
by mmdoom | 2010-12-13 02:35
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧