Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
今日はあと二回くらいブログ更新するよ
c0206737_23253284.jpg

c0206737_23253083.jpg

c0206737_23252882.jpg

c0206737_2325263.jpg

c0206737_23252546.jpg

c0206737_23252297.jpg



クリストファー・ウォーケンも好き。
KING OF NEWYORKのクリストファー・ウォーケンがエロいんだわ!エロい!
シャワーシーンがすんごいエロくてさ〜。
それしか覚えてないんだけどさ〜。
youtubeで探したけどシャワーシーン載ってないよ〜。
こんなオバカな感じもいいよね〜。

[PR]
by mmdoom | 2011-04-30 23:33
オェオェ〜〜〜
ObyOが無敵な件。
c0206737_23154558.jpg

c0206737_2315433.jpg

c0206737_23154130.jpg

c0206737_23153998.jpg

c0206737_23153819.jpg

c0206737_23153612.jpg


うぜぇ。
たけぇ。
[PR]
by mmdoom | 2011-04-30 23:16
このCMはすごいよ


油断してるとマジやられる。
腹筋破壊されますよ。
[PR]
by mmdoom | 2011-04-26 01:19
青い

[PR]
by mmdoom | 2011-04-25 23:41
けっ
c0206737_15192431.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-04-25 15:20
カオスポット
c0206737_1321022.jpg

c0206737_1321423.jpg

c0206737_1321964.jpg

c0206737_1323392.jpg

c0206737_1323636.jpg

c0206737_1324420.jpg

c0206737_1325381.jpg

c0206737_1324919.jpg

c0206737_132569.jpg


ずっと行きたかった天王町のカオスポットに行ってきた!
目的地以外の商店街も大分やばかったね!横浜もまだまだ面白いとこいっぱい〜


そんで商店街近くの変な焼き鳥屋行ってきた!
えんがわの串焼き旨かった!
でもやっぱレバーは鳥佳を越えられない!
店主がクラプトン好きだった!
私の前のバイト先の店主と一緒やね!
「すっぱい梅サワー」ってのを頼んだら梅干しサワーだった(喜)
c0206737_132765.jpg


下半身の筋肉組織壊れた。
卑猥な意味合は皆無です宜しく。
[PR]
by mmdoom | 2011-04-25 01:42
たまには
c0206737_1534182.jpg


ゆっくりして、薬も飲んで随分と落ち着いたが、
落ち着いたと同時に目を背けていたものが目の前に戻って来て私の目を濁らせる。

全てが言い訳で、全てが罪滅ぼしである。

私は、友達や恋人には如何なる時も愛を注ぎたい。
優しくしたい。どんな時でも話を訊く。否定はしない。
だから何かあって電話してくる人は多いと自負している。

でも、そんな自分のポリシーみたいなものも
実は自分の中の罪に対する罪滅ぼしで、結局は自分の為なんでは無いかとふと思う。

日々に小さく潜む罪悪感に対する罪滅ぼし。


弟は「全部自分の為、人に優しくするのも結局自分の為だ」とはっきり言った。
かなり捻くれ者だけど、人間より正直な奴だと思った。

無償の愛なんて存在しないんじゃないか。

確かに「無償の愛を注ぎたい、自分を犠牲にしても」って面と向かって言われたら
嘘くさいのなんのって。
まぁ、私も捻くれてるからなんだが。

何か一つの物事に対し、「100%許せない」なんて感情は私には生まれない。
其れは、自分の罪悪感がそうさせてるのでは無いかと思うけど、

じゃあ世の人々は、其の自分の中の罪悪感も差し置いて、
其れと此れとは別と割り切って
何かを責められるのかと思うと、
随分と図々しい奴らだと思うのだが、
其れは自己防衛であって、本能であって、普通の事なんだと思う。

だからこそ自分の弱さは此処にあり。
といっつも思うんだよなぁ・・・・・・・・。

畜生
[PR]
by mmdoom | 2011-04-23 15:21
♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽
♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼


おじょーず
やっぱ色きれいだなあ

♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼ ♽ ♼
[PR]
by mmdoom | 2011-04-22 00:27
ふっふぁあ!
c0206737_2283414.jpg

また私のジャケット着てる

来週は危ないものは無いです!
c0206737_2210797.jpg

c0206737_2210218.jpg


GUEST LIVEにKLOOZ!
そしてGUEST DJにレペゼン我らの横浜!
DJ DMTECH氏が日本語SETで参戦!
これは楽しみだぁ!

フライヤーふざけ過ぎてすいません!
いつもやりたい放題やらせてくれてありがとう!危ないCREW!

明後日REFUGEE MARKET前に危ないTVをRENくんとやるかもです!
ドンミシっ!
[PR]
by mmdoom | 2011-04-21 22:13
マイブーム





何故このタイミングでマイブームになったのか謎。

最近もっぱら一人で

「ちがうちがう、そぉじゃ、そぉおじゃなぁあい〜♫」って唄ってる。ノリノリ。



あれ?なんかやる事山盛りなんだけど。

不思議だね人生って。
[PR]
by mmdoom | 2011-04-21 04:34
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧