Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
今日の暑さで完全に体が夏になったぞう!
i Tunesにさりげなく夏フォルダーを作った・・・・

この曲はマストすぎる!



[PR]
by mmdoom | 2011-06-30 02:45
ↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂↂ
c0206737_1185164.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-06-30 01:19
⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍ ⁌ ⁍
週末濃過ぎたなぁ・・・。
ゆかに会ったのはデカかった。

夜中謎のノリで一時間半歩き廻ってコンビニ7件廻った(笑)
でもこういうノリに乗ってくれる人ってもうこの年になるとゆか位なんだよね・・・・。
しかも、終始笑いっ放しですから!

最近色々考え過ぎて(ネガティブとかじゃなくて)
人生が意味不明になったり自分の考えがどんどん極端に成って行く感覚があるけど、
本当のところはどうなんだろうね?

只、生まれて生きてる以上
やっぱ楽しまなきゃいけないし、
自分一人で生きてる訳じゃないからその辺りバランス取らなきゃいけないんだよなぁ・・。
心底面倒な人間ですよ私は!

ああ!でも幸せな時間だったなぁ!
c0206737_32922.jpg

c0206737_329060.jpg

c0206737_3285275.jpg



c0206737_3285516.jpg

ラス1げっとん!
嬉しす!


それではおやすみなさい!
明日はやる事盛りだくさん!
[PR]
by mmdoom | 2011-06-28 03:38
⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁⌁
c0206737_195134100.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-06-24 19:52
扇風機出しましたよええ。
行ってきたよう!
みどるん家!
c0206737_21515491.jpg

バイクでぶいーんっと!市ケ尾!
意外に近かった!とか言いながら1時間半位掛かった・・・。
まぁ途中でgoogleマップとか見てたからだと思う。。
次からは45分着を目指す!
c0206737_2152164.jpg

c0206737_21515972.jpg

ゆうあさんモリモリ成長してます!
この日、初めて両手離しで立ったのです!
歴史的瞬間に立ち会ったどー!やったー!
立てた後はゆうあさんテンションブチアガリで
終始腕を上下にブンブン振りながらキャッキャしてました。
c0206737_21515783.jpg

えへへ。

しかし、暑かったのう。暑かった。
のんびりお家でおしゃべり・・・・・・
気が付けば大分遅く成ってしまった!

そう、この日RENくんにフットサル誘われていたのだった!
しかし、気が付けばフットサル終了してた。
移動して呑んでるという事でそちらに参戦!
と到着した瞬間お会計だった・・・。

その後はヤサに移動して呑み直し!
c0206737_21521672.jpg
c0206737_2152253.jpg
c0206737_21521248.jpg

後ろの雑誌の量ハンパない・・・

結構呑んだくさい。結構な勢いで酔っぱらってたわ・・・。
だって、この写真忘れててさっき携帯のフォトアルバム開いて
吹いたもん・・・・(笑)
c0206737_21515189.jpg

REN at theドリームハイツ(笑)

睡眠不足だったのにも関わらず、頭も痛く成らず気持ち悪くもならずいっぱい呑めたから
アガった(笑)

濃い一日だった〜
というかバイクの走行距離ハンパなき。
横浜の端から端行ったからね。
もうバイク大好き!全然苦じゃない!
天気も良かったから環2と1号気持ちよかった〜

市ケ尾の方は空が広くて緑が多くて非常に気持ちよかった〜
途中通った川和町の駅もいい感じだったな〜。
あっちの方住みたいよマジで。
そしたらみどるにもすぐ会えるし、
SIMI LABの皆にも会い易く成るしさー。
でもSSGも大好きだから離れられなぁあい〜っぃいい
c0206737_21521965.jpg

戸塚もええのう


ねみっ

[PR]
by mmdoom | 2011-06-23 22:20
あぢー


あぢーとこういうアッツ苦しいの聴きたくなるでやんす
[PR]
by mmdoom | 2011-06-22 00:20
AKBメンバー作ったったwwwww
c0206737_19592173.jpg

c0206737_19592349.jpg

c0206737_19592550.jpg


これ一番最初に作ったから本気過ぎた(笑)
美しい(笑)

c0206737_19591925.jpg

性格の悪そうなガキ出来ました!
存在しないからいくらでもなんでも言える(笑)

本当凄いよこれ、髪型ひとつで大分変わるし、
口の位置や目の位置ほんの少し変えるだけでブスにも可愛くもなる。

なんてこったーい!!!
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html
[PR]
by mmdoom | 2011-06-20 20:04
しゃりんしゃりんしゃりぃいいいん!
c0206737_4324148.jpg

c0206737_4324856.jpg

FUN FLYER完成しやした!
今回はKIRARINでやんす!

なんとこの日でFUNは10周年!を迎えます!

ワタクシメがFUN CREWに入ったのは、2003年の事でやんした。
未だピッチピッチのJKでありんした。制服ワッショイでございやす。

落書きとHIPHOPが大好きだったワタクシメは、このFUN CREWに入った事をキッカケに大きく人生が変わりました。
今、こうして面白い素敵な人達と一緒に居られるのも、このイベントあっての事でありんす。
ワタクシメにとって非常に大切なイベントにございます。

FUNに来てくれたお客さんはいつも
「FUNは本当にFUNだ!」と笑顔になります。

来た事ない方も是非其れを体感しに来て下さい!
そしていつも来て戴いている方々!
今回も究極に楽しんじゃいましょう!
FUN CREW一同お待ちしております!!!!!!!!!!!




と云う事で、5時ですね。
少し眠いです。
昨日、今日とお家に居ましたが、
4日程病んでましたが、復活しました。
今テンション高すです。

今日何気に棚の中を見ていたら昔描いた絵が出てきました。
c0206737_50279.jpg

雨の中でゲームしてるキッズ。
意味不明だけど、今よりちゃんと描いてる感ありますね。

そんな具合で日に日に適当に成って行きますが、
なんだかんだ真面目です。

グダリ始めた上に眠いはお腹すいたわなので動画貼って終了します。


Twin Sister/Lady Daydream

以前も載せましたがtwin sister
ブルックリンのバンドです。
今年9月にデビューアルバムが出るそうです。
来日したら絶対見たいですね。



Toro Y Moiとか好きな人は多分好きだと思います。
ボーカルの子も可愛いし。
こんな緩い世界観なのに、口ピ開いてるし、眉毛ないし、タトゥー入ってるし
なんかよいです。cat powerに似てるかも。似てないか。


進行方向別区分/ダイナマイト卒業式

このバンドも前載せましたね・・・
今日何度も口ずさんでいました・・・・
文句無しに最高なバンド。

サビが最高ですね。
この泥棒猫(ニャンニャン) この泥棒猫(ニャンニャン)
 この泥棒猫 私〜♫


笠井紀美子/バイブレーション

夏に良いですね。海辺のライブハウスで19時26分位から聴きたいですね。
あ〜気持ち良さそう。
是非MAYA様にカバーして欲しいとか想ってるのでした。


あと、DJ mew氏のmixが最高でした。
http://soundcloud.com/dj-mew
こっから聴けるでありんす。


あー!!!!!!お腹すいた!
っていうか、やりたい事が多過ぎて死ぬ!
今週は実行出来る様に頑張るベヤ〜
[PR]
by mmdoom | 2011-06-20 05:26
エゴイスト
分かり合えない事を前提に人と向きあうかぁ。凄い分かるけど、 自分的に分かり合ってるわぁ!って感じた事がある人間には分かり合えないと思った瞬間が凄く絶望的に感じるんだよなー。
其れは正に堕落だなぁと自覚したり。

しかし、分かって欲しいと云う気持ちは誰にでもある様な気がするが、
そうは想わない人間も居る訳で。
分かって欲しいなんて云うものは、傲慢とエゴに過ぎない。

理屈と精神論が平行線に永遠に続く。
混じり合う事は無さそう。
けど、共存は出来る。のかも。

しかし、両者、大分曲者だ。


とか大分頭を悩ませた結果、随分と楽に。
冷静と情熱の間で結晶になる様に頑張ろう・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by mmdoom | 2011-06-19 08:31
変なノート買った
c0206737_445458.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-06-18 04:05
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧