Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
c0206737_21595.jpg

iphoneで更新したら画像小さくなったからPCからやり直した。


最近のお気に入りのひと


この曲が一番好き。

どうもこういう曲は絶対好きになってしまうなー。
こういう感じのオルガン?な感じの曲知ってる方いっぱい教えてくだちい


明日も明後日もバイト!DAMN!!!!!
下手こいたらDIAMOND D見れない件!悲劇!
[PR]
by mmdoom | 2011-07-29 02:48
おかんが侮れない件
おかんが珍しく
「お土産買って来たよ〜」と帰って来た。

「はいこれ」と出してきたのがコレ
c0206737_2285588.jpg

c0206737_2284918.jpg

X-COLORの時のグラフティ特集。マジ笑うわ!どんな母親だよ!(笑)
「色んな種類のスプレーも載ってるんだよ★」とか言ってすげいだろうちのお母さん(笑)

お土産はこれだけではなく
c0206737_2291687.jpg

GRAPEVINEのVHS!!!!
しかも全部紙ジャケのね。
7CLIPSはVHSで持ってたけど其れ以外はDVDしか持ってなかったからアツイ!
なかなか売ってないんだよね〜。

マジ侮れん母親。

しかし、このナイスなお土産によって本日自分は何も悪くなかったんだと確信。
HAHAHAHA!!!!FUCK OFF!!!!
[PR]
by mmdoom | 2011-07-27 22:16
↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪↪
いやはやこの気温秋ですね。
夏過ごしてないのに、なんか夏が過ぎ去ってしまった様な切なさに襲われて
なんかニヤける精神ドM・・・・。

この前久しぶりに一人でバイクでお散歩。
やっぱ工場地帯は楽しいですな〜。

c0206737_157217.jpg

c0206737_1555760.jpg

c0206737_156431.jpg

c0206737_156747.jpg

c0206737_1561249.jpg

c0206737_1561451.jpg

c0206737_1563376.jpg

c0206737_1563125.jpg

c0206737_1562394.jpg

c0206737_1562049.jpg

c0206737_1563875.jpg

c0206737_1564062.jpg

c0206737_1564381.jpg

c0206737_1564510.jpg

c0206737_1564741.jpg



しかも、ノラ犬歩いてたし(笑)
やっぱ自由な時間は最高だなぁ〜
明日バイト行ったら三連休だから頑張ろ〜

おやすみぃいん!みんっ!
[PR]
by mmdoom | 2011-07-23 02:00
℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠℠
c0206737_1192835.jpg

お腹ぺこりん

今日はカメラの現像に行こう。

昨日バイトで5件取った。

僕うれしい
[PR]
by mmdoom | 2011-07-21 11:11
今月のSIMIちゃん
明日!
c0206737_052529.jpg

明々後日!
c0206737_052642.jpg

の次!
c0206737_052325.jpg

で来週!
c0206737_052168.jpg


お近くの方是非!
明日以外はワタクシMA1LLも全て参戦致します!
[PR]
by mmdoom | 2011-07-14 00:55
ⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇⅅ ⅆ ⅇ
c0206737_2034041.jpg

薬wantなう
[PR]
by mmdoom | 2011-07-12 20:04
✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞✞
c0206737_2422930.jpg

c0206737_2423199.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-07-12 02:43
♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻ ♻
寿司食べて公園でフリスビー

c0206737_2354671.jpg

c0206737_2363837.jpg

c0206737_236364.jpg

自己発電中SYUNG02
c0206737_2364069.jpg

c0206737_2363195.jpg

MELLO YELLO旨し
c0206737_236349.jpg

何気なくユニオン行ったら100円セールで購入。
WAKE UP 最高だがや


写真で着てるTシャツ今日買ったんだけど何語?
こういうシンプルなの探してたんだ〜古着で黄色で!ビンゴ!しかも600円!いえぇ〜い
でも、公園の帰りカシオレ買って呑みながらチャリ乗ってたらTシャツにブっかけちゃってショック〜

今日は早く寝よう^〜^
[PR]
by mmdoom | 2011-07-05 23:16
NORM
c0206737_1850953.jpg

c0206737_1850579.jpg

c0206737_1850242.jpg



@吉野町
c0206737_1850747.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-07-05 18:52
今日歩いてる時にブログのタイトル浮かんだんだけど忘れ散った
ステッカーの可能性展行ってきました!
c0206737_21515455.jpg

c0206737_2152948.jpg


デカかった・・・・・!

ミニサイズステッカーも売っていました。
全部欲しかったけどお金が無いのでQPステッカーだけ買いました。
c0206737_2152210.jpg

ガラスとかに貼れるやつ。
どこに貼ろう〜

この日have a good timeが一周年だったらしく!
おめでとうございます。
オサレなshopでございやす!
戴いたコーヒーのお酒ヤバかった!
最初「うぉおっ!」ってなるんだけどクセになる感じ。
どっか呑めるとこないかなー。

しかし港区とかあっちの方は街並が綺麗ですな〜。
夜散歩とか気持ち良い感じ。
c0206737_21515782.jpg

c0206737_21515967.jpg

七夕の短冊がカラフルでいい感じ。

そうそうBanksyの映画やるらしいですね!

見に行きた〜い!
7.16にトークショーあるらしくめっちゃ行きたいけどその日は京都だがや〜!残念!

んな具合で今日は上大岡へ。
なんかフリマボックスとかいう、中古品とか、素人さんの作ってる物が売ってる店があるんだけど、
久しぶりに行ったらなんかこのポーチ欲しく成ってしまって〜
c0206737_2152643.jpg

和物。
他にも畳の縁で作ったカードケースとか着物の生地で作ったカバンとかあって
他にも欲しかったんだけどこれを購入。
500円成!
きっと婆様が趣味で色々作ってるんだろうかとか想像しつつ購入。
内側の生地は金になっていて素敵。
イケてんのか知らないけど私はイケてると思いながらコレを今後愛用します〜!

それから100均ツアーをしていたら、
そうだ〜大きいゴミ箱が欲しい〜と思い立ち良さそうなのを探していたけど無かったので
スーパーで段ボール貰って来て結局それで作った。
蓋が欲しかったのでレコードで蓋を(笑)
c0206737_2152483.jpg

要らなく成ったエレキギターからツマミの所を取ったやつをくっつけて、
そこを持って蓋を開ける感じです。こりゃナイスアイディア。
やっぱ売ってない物は作るに限りますな!

今日は風強いな〜
こんなPVが公開されたよ〜

SIMI LAB横浜支部DyyPRIDE!!!!!!
横浜最高だがや〜♫
c0206737_2216735.jpg

7.15に出るIn The DyyP Shadowマジヤバス太!って感じなんで皆さん是非買って聴いてみてくだちい〜!
どれか一曲選べって言われたら私は「斃れて後已む Nigga」を選ぶかな〜
いやしかし全部エエ〜!

c0206737_22204586.jpg

XYZのHPもちょっと更新したのでよろしくです〜
http://www.xyz-xyz-xyz.com

そしてそして
今週末はこれなのである!あああああああああああああああああっつ!!!!!!!!
c0206737_21521985.jpg

c0206737_21522121.jpg

10周年ヤバス太朗〜!
うへ〜!うへ〜!
みんな遊びに来るでごんす〜!うへ〜うへ〜!
また嬉しくて潰れるかもしれない〜!
うへ〜!うへへ〜!
[PR]
by mmdoom | 2011-07-04 22:25
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧