Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
____________----------------------


アルバム良かったです。すきです。








ツイッター見てないと情報が遅れるのなんのってやっと見た。
かっこよすぎだろ

FFFFOUND!のマグカップワロタ
[PR]
by mmdoom | 2011-08-30 16:20
GOODBYE SUMMER FESTIVAL
c0206737_234950.jpg

c0206737_2341194.jpg


恵比寿→ナイトズーラシア→海→ベイサ

ねっみぃ。

朝8時半に叩き起こされたので今非常に眠いです。

ナイトズーラシア楽しかった〜!
やっぱぞうさんが一番でした!
森戸海岸でうちら二人して足の裏に謎の棘?が刺さって痛かった〜
原因は全く分からず。怖い。帰宅後二人して足の裏凝視。針ぶっ刺し除去作業。

私は今朝起きた時、今日の一日に名前を付けた「GOODBYE SUMMER FESTIVAL」
良い一日でした。

今年秋から特に忙しくなりそうだ〜。でも楽SIMI〜
[PR]
by mmdoom | 2011-08-30 02:41
②向き合う
c0206737_447573.jpg

帰宅後、休憩してから線香をあげた。
あげろと言われてあげた以外だと初めてかもしれない。

宙に浮かんでる時間を掴んで真剣に自分を見たのは初めてかもしれない。

覚悟を決めるのももう直ぐだと感じている。

このブログもアップしたらツイッターに反映してると思うけど其処に私は居ません。

ツイッターとか全然見てないから誰がなにしてんのかとかなんも分からない。
けど、めちゃくちゃ清々しい。

というか、本来はこの形だった。

凄い久しぶりに生きてるとか思ったりして。

相当ツイートしてたからいきなり居なくなって気が付いてる人とか居るのかな。

ミドルは寂しいと言ってくれていたな。

まぁ皆会ったら話そうよ。
[PR]
by mmdoom | 2011-08-27 05:01
FUN!!
c0206737_415263.jpg

c0206737_4145961.jpg


今回のフライヤーは前回に引き続きKIRARIN!!!

私は久しぶりにライブペイントします!!

11年目に突入すすすすす〜!
[PR]
by mmdoom | 2011-08-27 04:17
①まず暇について考えた


「ネガティヴに捉えられがちな暇な時間をポジティヴに過ごすには覚悟がいる」

「我々はたえずなにかを『逃し』はしまいかと思う者のように生きている。
『何もしないよりは何でもいいからせよ』という原理が全ての文化の高級な趣味の息の根を止める。」

「ヒマ人どもよ立ち上がるときだ  ヒマを見つけて ヒマを知れ  ヒマを生き抜く強さを持て」


人生見直し中。
今までの人生は惜しかったかな。
[PR]
by mmdoom | 2011-08-25 04:50
kahhahha
今日はバイト先の飲み会があったんだけど、アウェイ過ぎて吐き気催しながらも最終的には楽しんだよ!
しかも、ウケるのが花火大会帰り彼らがうちらが呑んでる席の横に来たんだ〜(笑)
c0206737_1511062.jpg

知ってる人は結構ウケる図(笑)
いや〜しかし浴衣デート良いなぁ〜
私も浴衣で花火行ってその後軽く呑んでセックスしたいなぁ〜って違うか(笑)
すいません。セックスの話ばっかしてるけどあくまで愛の有るセックスが好きなだけでビッチではないので悪しからず。しかも、直接的な下ネタは嫌いなんで間違ってもエグイ下ネタで話掛けて来ないで下さい(笑)あくまで愛がベースなんで・・・・・(笑)

と、そんな話はよくて、待ちかねていたこれをゲットです。
c0206737_1511478.jpg

嬉しい〜しいい〜
ヘビロテですな。

結構週末から遊んでたので話題は満載ですが、今日はもう寝るとして明日気が向いたらまた書きます。
おやすみなさい〜
[PR]
by mmdoom | 2011-08-18 02:00
ぴひぃ〜
c0206737_2211654.jpg

うちらの下部感良くないですか?

続きはまた今度〜
[PR]
by mmdoom | 2011-08-16 02:22
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧
c0206737_2383411.jpg

c0206737_2383271.jpg


なんか喉痛い。急に。
日曜はプールに行きたいな。
[PR]
by mmdoom | 2011-08-06 02:40
∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕∷≔ ≕
c0206737_150234.png

眠いんですがー。

雨降ってる。

コンビニ行きたいなあ。



雨ばかりなのでこういうのを聴いて浸る。
熱帯雨林

っていうか、熱帯雨林!行ってみたいな。
虫が大変だろうけど。
[PR]
by mmdoom | 2011-08-05 01:54
htmlhtmlhtmlhtml
「ブログ、全然更新してないじゃないですか」
少し怒った様な口調で彼は言った。

たかがブログの更新でああだこうだ言われたくは無かったが、
「ああ、そうだね、全然更新してなかったや。ごめんごめん」と全く感情のこもっていない声で私は言った。
最近、どうも何事にもやる気が起きない。
記事に出来る様な出来事は割と沢山あるのにどうも、投稿画面を開いては閉じる、開いては閉じるを繰り返していた。

彼は私に気があって、去年の暮れに告白されたが断った。
それからというもの、気持ちを伝えてスッキリしたのか私に対してかなりオープンになり、
コマメに私のブログをチェックしては私の生活を知った気になり、それによって彼氏になった様な気分になり、一人満足しているのだ。
だからブログの更新を怠るとこうやって直接クレームを入れて来る。
全く、どういう脳の構造してるんだ。








今、これ読んでて「?」が浮かんだ方々、こんばんは。私です。
上の文は要するに想像です。小説っぽく書きたくなっただけです。
フィクションです。

いや、でも本当ブログ最近あんま更新してないわー。何故だろうか。
とりあえず、最近の事をささっと書きますと、
まず、来週の金曜日これが発売されます。
c0206737_3364852.jpg


その名もPPPPP T-SHIRT!!!!!!
皆さんご存知
PUNPEE氏と私のコラボTシャツでございます。

長年温めて来た知ってる人は知っている私の謎のキャラクター
「ぱぴぷぺぽ」。(命名:ゆかちんすこう)
ぱぴぷぺぽ、要するにPPPPP。
決して元はPUNPEEくんを意識して生まれたキャラクターではなかったのですが、
PUNPEEくんを知る様になってなんとなくぱぴぷぺぽと運命を感じていたのです。
これは、絶対いつかぱぴぷぺぽとPUNPEEくんを絡ませるぞ!と意気込んでいたところ
同じみREN君(PSGの周りをぐるぐる廻ってるハエ(確かPUNPEE談)の計らいもあり
遂にコラボが実現しました!
REN君、そしてPUNPEE君本当ありがとうございます。

で、来週金曜日の危ないものは無いで20枚限定発売でございます。
これは、買いに来て頂かないとマズイです・・・。

という感じで詳細はこちら
c0206737_3564818.jpg

c0206737_416337.jpg



よろしくです!


そんな感じ・・・とりあえずとにかく言いたい事は・・・。


遊びの話・・・といえば先日みどちゃん家に行ってきました!
c0206737_3355837.jpg

そしたらみどちゃん私らの似顔絵を書いてくれました!
c0206737_336077.jpg

知ってる人はさぞかし笑ってくれるコトでしょう!!!(笑)
最高やミドル!
相変わらずの長居でしてすみません。。
ゆうあさんは随分両手離しで立てる様になっておりました!
この日は直人君も途中で帰って来られて初めて四人で(ゆうあさんも入れて5人か)お話出来て楽しかった!



そんな感じです人生。
とりあえず、ここ最近はWEBに手を出し始めました。
私、カナリWEBデザイン性に合ってるクサイ!
もう何時間でも集中して作業出来る!
WEBは奥が深くて楽しいです・・・・・。
近々ガチで作ったサイトが公開されるかと・・・お楽しみに!

今日はこんな感じかな!やっぱブログ気分じゃないな最近!
でも、ようやくまた夏らしくなって来て私は嬉しいですよ!
c0206737_3355672.jpg

プールまだ行けてないだわよ〜FUCK

じゃあね!

frank oceanのこの曲最近好き。

american weddingでhotel california使っててなんとなく同い年くらいかな?
と思ったらやはり。一個下でした。
多分親が聴いてて好きとかだったんじゃないかなーと一人想像。
ではす。
[PR]
by mmdoom | 2011-08-04 04:11
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧