Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
出来た!
出来た〜!!!!!!!!サブの化粧ポーチ!フェイクレザー!ひゅー!
c0206737_23554429.jpg

右のスタッズが付いてるのはこの前作ったティッシュケース。

こんなんさーミシン使えば5分も掛からず作れるだろうに。ふー・・・
眠くなってきた。ちょっと休もう。







c0206737_003750.jpg

c0206737_003473.jpg



歯を大切に。
[PR]
by mmdoom | 2011-12-31 00:04
再熱
最近YMOに再熱でやんす。
この年末、正月の気持ち悪い雰囲気に合うんだわこれが!(失礼)
(私は正月の雰囲気が苦手というか、凄い気持ち悪いと感じる)








Rydeenは、小学生の時マセガキの友達が居て(笑)その子が小学生ながらに携帯持ってて
当時、FOMAの着信音にRydeenが入ってて、それで凄いその着メロが好きでいっつも携帯借りて流してたのが始まりだったっぽい(笑)
そういや、あの友達TLCのアルバムとかも小学生の時くれたりしてて意外にキーマンだったのかも(笑)
中学の時ドエライ嘘つかれて仕返しに塾乗り込んだり、上履きを学校の池に浸したり、文化祭の日に学校中追いかけ回したりして結局疎遠になったけど(当たり前)、成人式では普通に再会して喋ったり・・・
今じゃ良い思い出
・・・・か?(笑)

なにやら黄昏れてきた・・・年末ですねぇ・・・。
今年の振り返りは明日書こうっと。
[PR]
by mmdoom | 2011-12-30 03:34
これを・・・
今日はバリゾーゴンという映画を見ました。
c0206737_1352645.jpg


1994年公開。
DVD、VHSは販売しておらず。
福島県福島市に有る福島県立図書館に収蔵されており館内での鑑賞のみ可能である。(Wiki)

あらすじ
昭和天皇の生命維持装置が外されたころ、福島県のある村の原子力発電所で、チェルノブイリの事故に匹敵する惨事が起こりうるようなトラブルが発生していた。原発の運転管理責任者はすぐに運転を停止するよう本社に掛け合ったが、「正月の真っ只中に東京に送る電気を止められるか」と逆に一喝され、JR上野駅で抗議の投身自殺をした。彼の四散した遺体を収拾するところを目撃した同じ原発で働くナオユキという青年は、翌月の村長選挙の後、恋愛関係にあった村の美人教師・ユミの家の汲み取り式便所のコンクリート便槽の中で、腐乱死体となって発見された。警察はいとも簡単にこの事件を覗き目的の事故死として処理し、当のユミもナオユキとは面識がないと関係を否定する。納得のいかないナオユキの両親は地元警察の制止を振り切り、遺体を司法解剖に持ち込んだ。ナオユキの遺体を検視した県警嘱託の監察医は事故死の結論を覆しはしなかったが、その直後に34年間の監察医としての職を突然、辞したのだった。ナオユキの父親から事件について聞かされた渡辺文樹は、事件の関係者たちに次々と話を聞いていく。取材の過程で渡邊は、遺体発見の通報が警察に入るより以前に、2台のバキュームカーの出動要請がなされていたことをつきとめた。ナオユキの死には村長選にからむ買収事件が深くかかわっており、警察を含めた地元の有力者たちによって徹底した真相隠しが行われたらしい。依然として真実は闇の中であった。村では地元選出の大物国会議員と村長とが、巨大サッカー場を建設する代わりに全国一のマンモス規模の原発を誘致しようとしていた。
c0206737_1353321.jpg

c0206737_1353030.jpg

c0206737_1354263.jpg


このこわーいポスターのイメージとは違う映画でした。
オカルト映画とか書かれてるけど別にそんな事は無い。
面白いって言ったらあれかもしれないけど、面白かったです。
如何にあの原発によって人が死んで来たか分かります。
お時間ある方は是非。


















[PR]
by mmdoom | 2011-12-30 01:50
これはマジで凄い。深夜に一人感動と興奮・・・


みんなこの曲は大好きだと思うんだけど、不意に気付いたんだよね。
この曲の歌詞。マジ正に今の日本にピッタリじゃないかと。
CDに付いてる和訳よりこっちの方が良かったのでコピペ。知恵袋から。

僕たちは一体どこで暮らしてるのか話をさせて
ほんとはもっと小さいものがでかくなって
でもみんな気にせず食べれてしまうから謎だよな
自分たちにどんな魔法をかけようとしてるのか誰も分かってない
この世界に僕の愛を捧げよう、明らかにされることが必要なんだ
目が見えない、息ができない、僕たちはそうなるよ
今の生活様式はもう変わりようがないさ
僕たちは奪うばかりで与えようとしないんだから
ここのところの物事はもっと悪い方へ変わりつつある
発狂した世界なのさ、僕たちが暮らしてるのは
僕が全く納得行かないのは罪に手を染めてる半数の奴らに
僕たちみんなが捧げなきゃいけないことさ、
この仮想狂気でできた未来、いつだって振り回されてるのさ
用無しのねじくれたニューテクノロジーにご執心な人類にね
もう音もない、みんな地下で暮らしてるからだ
考えてるんだ、僕たちはなんて酷い混乱の中にいるんだって
どこから始めればいいのか分からない、
俗物どもの作った吐き気を催す呪縛から逃れられたら
今や母親たちは皆、自分の子供の肌の色を選べる
それは自然の理に適ったやり方じゃないって
そうさ昨日まであいつらそう言ってたんだぜ
祈るぐらいしかもうできない、新しい宗教を見つけたってことか
すごいイっちゃってるよな、別の宗派を一緒くたにしてしまうなんて
明らかにされるべきこの未来には何かが在るんだ
もう音はしない、みんな地下に潜るんなら
仮想狂気なんだ、仮想現実なんて忘れてしまえ、そんなに悪くないさ
そうさ仮想狂気の中で僕たちは生きてる
変わるべきなんだ、物事がずっと同じってことはありえない
僕はやってけない、仮想狂気の中で生きてくなんて
この世界は変わるべきなんだ
もう僕はやってけない、仮想狂気の中で生きてくなんて
仮想狂気なんだよ、僕たちが生きてるのは
そう僕たちが暮らしてるのは仮想狂気の中、まさにそうなのさ


すげーよ。
15年ずーっと聴いてて今やっと本気でこの歌詞の意味がグサっときたよ。
音楽はすごいなぁ。
この曲英語の音の並びも凄い聴きてて良いし、PVも良いし、やっぱ名作って凄いんだな。ふぅ。

Jamiroquai大好きなんだよねほんと。声が好きだから殆どの曲好きだよ(笑)
BOOK OFFでなんであんなにJamiroquaiのアルバムが100円になってるのかよく分からないよ(笑)
[PR]
by mmdoom | 2011-12-28 03:19
⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠
ばーばん家の蜂蜜
c0206737_29920.jpg

まこちゃん家の七味
c0206737_284482.jpg

c0206737_282538.jpg


良ジャケ。

雄と雌繋ぐ渡り廊下歩いてます。

7年付き合ったけど別れましたとか言うのとか見るとマジで複雑な気持ちになるんですけど。
ふぅ。

来年のテーマも「ついて来い」
[PR]
by mmdoom | 2011-12-27 02:15
さあさあ連続でイクよ?
さあ!続くぜ!
来年の話をもうさせて貰うよ!

来年一発目のFUNは!!!!!!
c0206737_1112332.jpg

c0206737_1112559.jpg


我SIMI LAB遂に出ます!!!!!
という事は!ワタクシMA1LLがLIVE PAINT!!!!うぉっ
マジ遊びにカモン!ヘイ!
SIMI LABあんま横浜でライブやってないので、お近くの方はこの機会に是非!

DANCEは勿論、今回久しぶりにLIVEもあるんだからこりゃあ参った!
ISOP with DJ KEN5&U★SEI のLIVEも絶対ヤバい・・・ヨダレモノ・・・・!
頼みますよ2012ぼーいぜんがーるず!


2012.1.14.SAT



FUN
@THE BRIDGE YOKOHAMA


OPEN 22:00

HIPHOP R&B and GOOD MUSIC



《LIVE》

SIMI LAB
ISOP with DJ KEN5&U★SEI


《DANCE》
greeby speakers
UNDER AGE
お疲LEX & TrackStars
SUPA DUPA FLY


《DJ》
CAN from LIFE EARTH
09 -Marukyu-/OKE
KENICHI/Cut lemonn
ORGANIC/翼 from THE BOYS


《HOST MC》
NONKEY from LIFE EARTH


《LIVE PAINT》
MA1LL

22:00から0:00まで1500YEN/2D
DOOR 2000YEN/1D
W/F 1500YEN/1D



ほんでもって、SIMI LABのNEW T-SHIT(SHIRT)が出ました!
勿論MA1LLデザイン!
c0206737_1164022.jpg

こころを込めた手作りステッカー付き!ナンバリング30!!!!!!
c0206737_1184594.jpg


お買い求めは
こちらhttp://www.summit2011.net/web-shop/
か、ライブ会場で!

何卒、宜しくお願い申し上げます!っひゅっ!


あと、素敵なフライヤー出来ました!
c0206737_1214043.jpg

c0206737_1214410.jpg

日本昔話インスパイア!MA1LLバージョンの辰で!
FRIENDS 2012も何卒、宜しくお願い申し上げます!っひゃっ!


あと、これ聴いた?
c0206737_1233266.jpg

ジャケ買いだよ全く!2011最高のジャケ!KANEさん!
中身も最高だよ〜ど〜しよ〜・・・・・
私はこのアルバム大好きですよ!
これ聴く前に2011ベストアルバムランキングとかやってる人どーなん!?おい!!!!!!

おい!!!!!!!!!!!
[PR]
by mmdoom | 2011-12-26 01:27
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
今年はリア充ぶって関東最大級のイルミネーションを見に相模湖に行ってきました!
c0206737_0434143.jpg

c0206737_0434760.jpg

c0206737_0435059.jpg

c0206737_0435958.jpg

c0206737_044326.jpg

c0206737_044925.jpg

c0206737_044141.jpg

c0206737_0441849.jpg

c0206737_0442055.jpg

c0206737_0442676.jpg

カメラがあれなんでちゃんと撮れてないけど凄かった・・・・・・・・・・・・・・・・
もはや絵みたいだった・・・・!
300万球ですって・・・・一瞬現実に戻って東電様様やんけ・・・と思ってしまったよ。
6時半に出発してイルミネーション見終わったのは11時半だったよ〜!渋滞怖〜!
いつも運転ありがとう・・・・!
そしてうちらも焼き肉を食べたよまこちゃん!(笑)


今日は、辻堂テラスモール行ってきた!
これが欲しくて(笑)
c0206737_0444079.jpg

しかし!コーヒーを買って受け取るとカップがこれじゃねぇ!(汗)
訊いてみると、ライオンのカップは今輸入してなくて違うカップで渡してるらしい・・・
私が「・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って顔してたら店員さんが、
レジの横に備品?入れていたこのカップを「これで良かったら・・・・」とくれたんです!
泣いた。ありがたや〜ありがたや〜。
クリスマスってなんか店員さんマジ優しいんだよな〜。
去年もお好み焼きやでコカコーラのマグネットくれたし、昨日はスタバでチョコソースサービスだったし・・・・サービス業の皆様感謝感謝です・・・・マジで・・・・
ただでさえカップルで休みで遊びに来てる奴なんて爆破させたい筈だろうに・・・。

ホント・・・・・・
c0206737_0443243.jpg

マジで・・・・・・・・・
c0206737_0443437.jpg

なんやねん!この爺様!!!!!!!!(笑)

爺様・・・爺様はどうでも良くて!
待ちに待って居たこれが届きました!!!!!
c0206737_0444338.jpg

一目惚れしたGUMバッヂ!
ITSUMIさんありがとうございます♥♡
パッケージが可愛くて開けるの躊躇したが、思い切って開封!
色合いバッチリ!
c0206737_0444689.jpg

かわひぃ〜ぃいい♥


画像が15枚までしか貼れなかったんで次へ続く・・・・・・・・・・・・・GO!!↑
[PR]
by mmdoom | 2011-12-26 01:07
test
c0206737_0284922.jpg

c0206737_028544.jpg


test
[PR]
by mmdoom | 2011-12-26 00:29
ブランド品買ってりゃいいってもんじゃねんだよ
かなり昔スペシャでPharrellの家紹介していて、そこでゼブラ柄の敷物?を敷いてる部屋があって
凄い可愛かったんですよ。

それから部屋にゼブラ柄を取り入れると可愛いんだ!と思ってゼブラ柄のインテリアグッズ見ると買いたくなるんですが、またそれが来たね。
c0206737_3532842.jpg

座椅子?970円なり。即買い。
部屋にあるテーブルにピッタリ高さ。最高。

それにしても2日連続の偏頭痛で全く動けず。マジ辛い。
腹立って我慢出来なかったし夜10時頃イヴ飲んでゴロゴロ。
暫くして痛みが引いたので裁縫始めたら・・・・・・・集中し過ぎた・・・・・・・・・。

そして・・・・・・・・・・・・・・・可愛過ぎる物を作ってしまた。。。。。。。
c0206737_3532331.jpg

ポーチ。
手帳とかをまとめて入れられる様に作った!
しかし、生地が若干足りなくてパツパツ(笑)
両端のスタッズは布が薄くてペラペラしちゃうから重り代わりに付けたけど、ちょっと高級感出たっぽい。

マジ!裁縫楽しい〜!もう色々作りたい!
真剣に作ったの二つ目だけど既に腕が上がった!縫うの上手くなったよ!っひゅー!

今度総スタッズのティッシュケースでも作るかな!うっひょー!

この前は料理してめっちゃ美味しいの出来たしマジ女子やな〜


それと、かなり良いフライヤーが出来たんで早く公開したいな〜次回やな。
ってこんな事してる場合じゃないんだよ!マジで!明日バイトなんだよ!

あ!ステッカーも作ったんだ!また今度載せます〜!数量少なめなんで欲しい人は早めに言ってくだちい。


色々あるけど、マジ一日一日しっかり生きないと。
おやすみなさい。
[PR]
by mmdoom | 2011-12-20 04:10
c0206737_4313460.jpg

[PR]
by mmdoom | 2011-12-13 04:31
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
Skypeボタン

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧