Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
髪切った
c0206737_15594.jpg





























うそだよ

c0206737_162875.jpg

c0206737_162667.jpg

[PR]
by mmdoom | 2012-02-27 01:07
えええええへへへへ
c0206737_247668.jpg

いよいよレザーに手を出した!
赤と青の部分はスエード!黒い部分はよく見るとヘビ柄?だあよ!
金の糸で縫って大好きなスタッズも付いてるっ

今回は結構本格的に作って金具のボタンも付けた。
いや〜レザーはまず穴開けてから縫わないといけないから凄い大変。
薄いやつなら縫えるから今度はペラペラので何か作りたいな。

も〜最近絵を描くのも物作るのも楽しくてしょうがない!

しかし、比例して外に出てない。

外に出たい!友達に会いたい!

面白い文章が書けない!馬鹿になってる!やだ!

怒りの感情ばかり出て来る!やだ!

やだ!ふぁかーふぁかー

やだ!



やべー!おもいだしたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスのツリーに付ける電飾部屋につけたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
昔は部屋に付けてたんだけどなあああああああ
そうだよぉおおお!!!!tweety の電飾持ってたああああ!!!!!!!!
tweety かわいいtweety だいすき
c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

あれどこやったんだろぉおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


また部屋にそんな素敵な事したらもっと部屋が好きになって部屋出なくなっちゃうよおおおおおお


でも実はアウトドアなおれ。






いいねぇええええええええええ
初夏に聴きたいね初夏に。
きもちえええでぇええええええ。
[PR]
by mmdoom | 2012-02-25 03:05
なとぅかすぃ
c0206737_0211233.jpg

c0206737_0219100.jpg

c0206737_021693.jpg

c0206737_021296.jpg

c0206737_021013.jpg


こんなあそびがすきでした。すきです。ぶやかしゃ
[PR]
by mmdoom | 2012-02-23 00:22
てにいれ
せんじつの日産スタジアムのフリマで手に入れたもの

c0206737_1554986.jpg

あと、パーカーワンピ。

とにかくやばいのはこれ
c0206737_15582683.jpg


c0206737_15535412.jpg

c0206737_15535254.jpg

ハウバッジと云う名のバッジ作成キット!
説明書に写ってる寛平ちゃん何歳だよ・・・若い・・・・・
これでどんなバッジ作ろうか悩み中。


あと、箱男。
c0206737_15535874.jpg

中出したらこんな絵が。
これ持ち主の落書きだよね??
そしてしおりになってた
c0206737_15535665.jpg

昭和48年!!!!
全然産まれてねー!!!!

中古品はこういうのが醍醐味でもあるよね。楽しい。

フリマ久しぶりに行ったけどやっぱ楽しいね!
出品者との会話だったり、思いもよらぬ物との出会いだったり。
あと、安い。とりあえず安い。
もう、フリマでしか買い物しないようにしようかなという位。
古着屋高いし。


IKEAまで歩いて行ったり
久しぶりのNorth Yokohama堪能日であった。
c0206737_15535065.jpg

c0206737_1553447.jpg

おもちゃみたいなカエル。マジかあいい
c0206737_15534730.jpg


小机の川沿いの駄菓子屋あつい。
夏絶対行く。


中フェス楽しみ。
c0206737_16112691.jpg

c0206737_16113170.jpg

[PR]
by mmdoom | 2012-02-22 16:12
ちらつくな。あの言葉が。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駄目だ。なんか、家に帰ってきて一人に成った瞬間すんごい虚無感。
ごめん、存在理由が分からない。ほんの少し分かるけど、ほぼ分からない。

知らない間に掛かってきていた電話もメールも全然無くなったね。
皆それぞれのコミュニティを見つけてそれぞれが楽しい方へ走って行く。
ずっと同じ場所でそれを眺めているだけ。
いつでも帰れる場所でありたいと昔は胸を張って思ってたけど、
どうやら誰も帰って来ないらしい。空き家。だ。
そのうち、廃墟。だ。
うむ。我ながら暗い比喩。良いぞ、そこは。形としては。

恐るべき強敵も現れて勝ち目が無い。
多分自分の所為なんだよね。大分遠くまで行ってしまった様だ。
随分深い穴を掘ったな空が遠い。
手を伸ばす程空が遠くて虚しくなる。


いや、はや、うむ。
これは自分でも笑える位最悪な状態だ。
我ながら。だ。

ああ、本当にそうだな。

これはまずい。うん。

ポエムみたいになってるこれ(笑)
一番嫌がられるパターンww墓穴wwww掘ったwww

墨、彫りたいww

いそ、帰って来てwww
[PR]
by mmdoom | 2012-02-21 00:21
⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏏⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈⏈
c0206737_027456.jpg

さっきおかんにマジで怒られた
怒ってらっしゃった・・・・・・

ティファールのフライパンに傷を付けてしまって・・・・・
「パパと同じ事すんのね!」だって・・・・。遺伝ワロタ















マウイがマイペース過ぎる。
マイルとマウイはそっくりです。
じいじがマウイに向かってマイって呼んでました。
c0206737_0274061.jpg



年でなかなかはしゃがなくなり、表情も相当おっとりしましたが、
耳をこう折っているときは嬉しい時です。犬のきっもち〜♪
[PR]
by mmdoom | 2012-02-19 00:33
¿%¿
c0206737_110118.jpg

やっぱり人の顔を描くのは大好き!
[PR]
by mmdoom | 2012-02-18 01:11
ちゃうちゃう
右上のスチャダラがパンチライン。
今思ってる事の38%
c0206737_233377.jpg

昨日描いててめっちゃ楽しかったし気に入ってるんだけど、この絵より顔が犬でパンツ一丁の変な女の絵の方が人気だったよ。っていうか、やたら人気だったよ。

本人が気に入ってるのと皆が気に入るのは違うんですねー。
まあ自分の絵みんな気に入ってるけどさ。

Tumblrの反応が自分の予想が違う事が多くてよく混乱しています(笑)
[PR]
by mmdoom | 2012-02-16 23:11
¡¡¡¡¡ɥɔıɹ ʞɔnɟ
c0206737_0375594.jpg

c0206737_038828.jpg

c0206737_0375985.jpg

c0206737_038267.jpg

c0206737_038364.jpg

c0206737_038577.jpg


やっぱり高い肉はおいしい。
c0206737_0375259.jpg



わたし、貧乏でも構わないタイプだけど、最近おかねほしい。




最近は相変わらず、引きこもって作業してます。
クラブいきたい。


c0206737_0423094.jpg

c0206737_0422782.jpg

[PR]
by mmdoom | 2012-02-16 00:41
******
やばい!忘れてた!チェキでも撮ってたんだ!
弟のクオリティが高過ぎて笑い過ぎたけど内心ビビってた。

c0206737_246338.jpg

c0206737_246022.jpg

c0206737_245586.jpg

c0206737_2455578.jpg

c0206737_2455337.jpg

[PR]
by mmdoom | 2012-02-12 02:47
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
Skypeボタン

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧