Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
TIOMBEへの愛。
c0206737_4245255.png

c0206737_4244765.jpg



わたしのだいすきなTIOMBE。TIOMBE LOCKHART。
近年のCubic Zirconiaの活動がクソ過ぎて何やってんだよ!と腹を立てて暫くノーマークだったが、
やっとやってくれたんだねTIOMBE。

c0206737_4264267.jpg

先月フリーダウンロードを出してたなんて。水臭いな。言ってくれよ。
しかも私が大好きなDUBなんだね。最高だよ。
あんたの歌声もDUBも大好きだから3曲と言わずフルで聴きたかったよ。
周りがなんと言おうと私はそう思うんだよ。

あんたはどうも売れないね。素晴らしいのに。
お陰で私の国ではあんたの情報がなかなか入手出来ないよ。
一発TIOMBE名義でめちゃくちゃかっこいいPVでも作ったらどうだい?

あんたにはやっぱり土臭い、いや、泥臭い音楽が合ってるんだよ。
変なドラッギーなダンスミュージックなんて辞めて
早く臭い発つ切ないアルバムを早く出しておくれよ。






[PR]
# by mmdoom | 2012-03-02 04:44
HA?

c0206737_3524526.gif


c0206737_3581883.jpg

[PR]
# by mmdoom | 2012-03-01 03:58
髪切った
c0206737_15594.jpg





























うそだよ

c0206737_162875.jpg

c0206737_162667.jpg

[PR]
# by mmdoom | 2012-02-27 01:07
えええええへへへへ
c0206737_247668.jpg

いよいよレザーに手を出した!
赤と青の部分はスエード!黒い部分はよく見るとヘビ柄?だあよ!
金の糸で縫って大好きなスタッズも付いてるっ

今回は結構本格的に作って金具のボタンも付けた。
いや〜レザーはまず穴開けてから縫わないといけないから凄い大変。
薄いやつなら縫えるから今度はペラペラので何か作りたいな。

も〜最近絵を描くのも物作るのも楽しくてしょうがない!

しかし、比例して外に出てない。

外に出たい!友達に会いたい!

面白い文章が書けない!馬鹿になってる!やだ!

怒りの感情ばかり出て来る!やだ!

やだ!ふぁかーふぁかー

やだ!



やべー!おもいだしたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

クリスマスのツリーに付ける電飾部屋につけたいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
昔は部屋に付けてたんだけどなあああああああ
そうだよぉおおお!!!!tweety の電飾持ってたああああ!!!!!!!!
tweety かわいいtweety だいすき
c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

c0206737_32748.jpg

あれどこやったんだろぉおおおおおお

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


また部屋にそんな素敵な事したらもっと部屋が好きになって部屋出なくなっちゃうよおおおおおお


でも実はアウトドアなおれ。






いいねぇええええええええええ
初夏に聴きたいね初夏に。
きもちえええでぇええええええ。
[PR]
# by mmdoom | 2012-02-25 03:05
なとぅかすぃ
c0206737_0211233.jpg

c0206737_0219100.jpg

c0206737_021693.jpg

c0206737_021296.jpg

c0206737_021013.jpg


こんなあそびがすきでした。すきです。ぶやかしゃ
[PR]
# by mmdoom | 2012-02-23 00:22
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧