人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
新年に真剣なお話
新年に真剣なお話_c0206737_4325413.jpg

2009年を振り返って

2009年は、「迷い」の年だった。

生活が大きく変わって、
その中で誰にとって自分がどうあるべきか、
大袈裟に云うとそんな感じで
迷って悩んで
違う違うって試行錯誤して、

でも結局、偽った姿じゃ全然気持ち良くねーし、



ぶっちゃけ、
つまんなかった。
そういう自分がね。

力の抜き方は大分分かって来た。

突き抜けた事もあるし、
汚くなった事もあるし、
でも、そういう大人の汚さみたいなのを実感してニヤけている自分も居たりする。


何故生きているのか、
そういう、存在意義だとかを考えるような
阿呆な事は嫌いだけども、

まぁ確実に云えるのは、
「自分は人生を大いに楽しんでいて、人間にはそうやって楽しんで生きて欲しい」
という事。
要するに其れを伝えたくて生きているようなもの。


視野を広げれば、もっと別のものが見えてくる。
今までとは違う新しい見え方、捉え方が出来る。

ネガポジも受け入れて


一つ知れば、十知れる。

知るという事は堕落で
堕落とは生きる事でもある。

そうやって人生を楽しむ事を共有出来た時に私は非常に幸せを感じる。

人間はどんな事でも、理解出来る能力を持っている。
只、多くの人がその能力を隠していたり、出せていなかったりする。

今、共有出来なくても、いつか出来る日は必ず、来る。
人間同士皆がそうやって高め合って生きれば、めちゃくちゃ楽しい。

今出来なくたって、
私は待っているから。


自分だって完璧じゃないし、
それが楽しいし、
生きて行く上で完璧じゃない事が、人生だし、
今一分一秒を
ポジティブに考えないと勿体無いし、

全てに理由なんて必要ない

私が共有したいのは、個体に対するものでもなんでもなくて
何でもないものを共有したいだけ
生きてる事を共有したいだけ。


愛に塗れて居たいだけ。



何が正しいだとか
正義だとか
どうでも良くないか?
もっと小さなところで
感じたいだけ。

今を見ないと先なんて見える訳ない
今をポジティブに考えなきゃ
先なんて漆黒さえも青臭いくらい暗い


伝え切らなきゃ私は死ねません。

って今死ぬ気は更々ありません。
自然の摂理には逆らいません。

そんな感じでございます。

誰だよって感じですね。ほーんと。
みんなにとって素晴らしい一年でありますように。

私は個展をやって
愛をばら撒いて
広い部屋に移り住んで
少しずつみんなに恩返しをしたいです。
そんで愛する人にこの上ない幸せを噛み締めさせてやりたいです。これは本気で。

キレイゴトかって?
キレイゴトハキライダバカヤロウ

クサイハナシハダイスキヨ
by mmdoom | 2010-01-02 04:11
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧