人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
KAIKOOとその他
KAIKOOねぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スーパー楽しかったです。鬼だった。
二日間ともマメンREN氏と行ってきました。
みんな来ればよかたのにーーーーーいっぃいい!!!!
軽くですがレポ。

レポなんて出来ないよーけど


一日目!
KAIKOOとその他_c0206737_2382715.jpg

KAIKOOとその他_c0206737_239714.jpg

早めに会場着いて余裕ブッコいてたら、あっという間に長蛇の列が!!!!!!!!!

炎天下の下並んで、会場へ。
適当に酒呑んでブラつく。

んで、PSG!!!


人気すごかたよー!わおだよー!

そして、鎮座+SKY FISH〜RUMI

RUMIの人気凄い。



PSG LIVE後もPSGの面々中に紛れ込んでゆったり過ごす。

KAIKOOとその他_c0206737_244142.jpg
KAIKOOとその他_c0206737_2441770.jpg
KAIKOOとその他_c0206737_2442798.jpg


そして、ゆったり過ごし過ぎた(笑)
REBEL FAMILIAを横目にずっと酒呑んでだらだら(笑)
ひたすらだらだら(笑)

ずっとつまみ食いスタイルで色んなライブをちょこちょこ見る。

ユアソンのライブハピネスだた。

んで夜

DJ BAKU。トイレが限界。

降神をチラ見。どうも好きになれない・・・

んで、
卓球!!!!!!!!!!!!!石野!!!!!!!!!!!!!!!
鬼でした。
もう「変態」此の一言に尽きます。

いとうせいこうを見逃しつつTHINK TANKでぶち上がりました。

THINK TANKは高校ん時からずーーーーーーーーーっと大好き。
BLACK SMOKERなんてスーパーヘビロテ。
KAIKOOとその他_c0206737_252588.jpg

オプトロンって蛍光灯を使った楽器が、怪しさを相当引き立ててたね。うひょー!!

そんな感じでした(笑)
酷い・・・・

帰りの無料送迎バスは凄く助かりました。
疲れて速攻帰宅後就寝。

二日目!!!
KAIKOOとその他_c0206737_254661.jpg

二日目はスムーズに入れて
酒をかっくらう!

とにかくサ上とロ吉の人気はどこへ行っても凄い。(どこへってそんな地方とかで見てないけど・・)

サ上とロ吉をあのテントステージで出した意味が分からん!!
テント人溢れるし、凄かったぞえ!マジで!!!
KAIKOOとその他_c0206737_2564492.jpg

ZZ BBQも拝めたりおん!!へい!!

NUMB→キセル。
すんごい正反対のライブ見る。
キセル大好きだけど初めてライブ見たから嬉しかった。

旅人くんの凄い人気を横目に
BRON-K NORIKIYO。

あがったー

もう、やっぱBRON-K格好良過ぎ!!
毎回惚れ惚れ。うひょおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

BRON-Kに陶酔しつつ
渋さ知らズ。

ザ・エンターテイメント!って感じだった。
フェス映えが凄い。

KAIKOOとその他_c0206737_32541.jpg


んで、環ROY
KAIKOOとその他_c0206737_324121.jpg

彼はやっぱ最高です。
説明はいらん!

んで、一応BLUE HERBを拝む。
やっぱあんま好きじゃないって言っても見ておきたい人達。
しかし、途中で空腹に教われ
RENくんを置いてケバブを買いに行く。

此の時、
マイルに悲劇が。
よりによって一人の時に
思いっきり転ぶ。


両膝流血!


でも、ケバブおいしかった〜♥

休憩挟みつつ、
クラムボンちょっと見て
TURTLE ISLAND!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAIKOOとその他_c0206737_3313764.jpg

前日からHOME RUN SOUNDのMARくんに絶対見た方が良い!と言われていて
見に行ったら、
MARくんとうえちょ達が、めっちゃはしゃいでた(笑)
そして巻き込まれた(笑)

最近めっきりHIPHOPのLIVEばっかだった私は
久しぶりにモッシュカマして酒もどこかへ吹っ飛んで行く程
暴れました。そんで何故かモッシュ中ずっと爆笑。
うえちょもダイブを5回位し、
マイクまで持ち大暴れ!!!!!!
どう考えても此の二日間のトリを飾るに


ふさわしい

素晴らしい

ライブだった!!!!!!!!!!!!!!!
KAIKOOとその他_c0206737_3321971.jpg



ライブ終了後は、もはや放心。
RENくんもわたしもギリギリの状態でバスに乗り
彼は即爆睡。
なんとか、わたしは起きてて駅で起こして電車へ。
そして二人。。。。

爆睡して寝過ごす!!!!!!!!!OH SHIT!!!!!!!

帰りは、死人同然で上大岡になんとか帰還。

RENくんに別れを告げ
ここで終わらないのがマイル。

そのまま房’Zへ!

先日の結婚式の打ち上げ的な!!!
KAIKOOとその他_c0206737_3171980.jpg
KAIKOOとその他_c0206737_3173311.jpg
KAIKOOとその他_c0206737_3175622.jpg




アン!
KAIKOOとその他_c0206737_31816100.jpg

どぅっ!
KAIKOOとその他_c0206737_3182685.jpg

とほぁあっ!!
KAIKOOとその他_c0206737_3183826.jpg

どーん!
KAIKOOとその他_c0206737_3212910.jpg



ほぼ丸一日呑みっぱなし
と疲れで
撃沈するかと思いきや
ナチュラルハイではしゃぎまくって
スーパー酔っぱらいで帰宅。

帰宅後も余韻に浸りつつ朝就寝。


すんごい週末だった!



今週はゆったり。
弟と関口さんと一緒に
ベイサへ。
KAIKOOとその他_c0206737_3242171.jpg

関口さんはナイスなTシャツ買ってたよ!
あれ良い買い物!

帰りは三人でくら寿司食べて帰宅〜
KAIKOOとその他_c0206737_3252321.jpg
KAIKOOとその他_c0206737_3253487.jpg



明日はERYKAH BADU!!!!!!!

噂によると行く前に軽く呑んで12人で行くらしい(笑)
楽しみすぎるー!!
ゆかにも久しぶりに会えるわ〜!

まだ書きたい事あるけど肩が痛過ぎるんでまた!




おまけ


KAIKOOん時に色んな人にリュックに書き書きしてもらおうと
トップバッターにうえちょを抜擢したら
最低なモン書かれました・・・・・
KAIKOOとその他_c0206737_3274049.jpg

此の後、これを背負ったまま会場をウロウロ。

勿論、此の後誰にも頼みませんでした・・・・・・
ショック・・・・

でも、「俺に書かせたお前が悪い。」
と言われそうだ。

頑張って今後も使います。
by mmdoom | 2010-04-17 03:32
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧