人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
溜まり溜まった
まずーSIMI CITY!!!!!!!
溜まり溜まった_c0206737_1193489.jpg


下から撮ってみよう特集!
溜まり溜まった_c0206737_11103192.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11102155.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11101276.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1110479.jpg
溜まり溜まった_c0206737_119567.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1194564.jpg

毎回楽しんで帰るよ!
一蘭食べて帰宅が鉄板になるかぁも。

みんなも遊びに来てね!


ハイ次!
私の誕生日!
溜まり溜まった_c0206737_11161992.jpg
溜まり溜まった_c0206737_111610100.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11155924.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11154994.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1115364.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11151311.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1115420.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1114492.jpg

誕生日になった直後母親が緊急入院。
ギャグでした。家の中は地獄絵図だったらしいが。
もう退院して自分は胃がんなのかと変な勘ぐりしてる位元気です。安心。

誕生日当日は、東京駅〜神保町〜浅草
なトキヨツアー!
何故誕生日にこういう動きするのかは、関口齋藤ならでわって事で。
溜まり溜まった_c0206737_11211986.jpg

プレゼントは指輪だたよ!
真ん中の二連リング!
赤のネイルにマジ合ってナイス!
ハイセンス関口グッジョブ!

ハイ!ネクスト!
危ないものは無い!
本当色んな方々が来てくれて感謝感謝でした!
危ないティヴィを見て来てくれた人も居たり
時代に感謝!
ハロウィン前だったからひとみんとゆりかちゃんがポリスになってた!
特にゆりかちゃん似合い過ぎてたなー!
溜まり溜まった_c0206737_1123947.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11225935.jpg

朝はみんなでピザ屋。
何故か私はピザの箱を持って帰った。
かわいいと思って持って帰ったんだけど、やっぱり邪魔でした(笑)


翌日にはミドルん家へ!
ミドルの赤子に初対面!
いやぁ〜かわゆす。
というか、もう見てて飽きないよね。
力む姿とかもう最高だよ!
改めておめでとう!
ミドル最高だから私の誕生日だったからってケーキ焼いててくれた!
ムーミンママのお料理の本見て作ってくれたんだって!
夕ご飯もおいしかったし!
母!母!
感謝!
そういや、ろこ(専門時代の友達)も一緒で
5,6年振りに会ったんだけどなんも変わってなかったよ!
そういうヤツだよろこは!(笑)
溜まり溜まった_c0206737_11273637.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11272371.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11271252.jpg


更に翌日はSIMI LABのみんなで鍋!
旨かったあの鍋〜もう一回食べたいー!
溜まり溜まった_c0206737_11325038.jpg


いやぁすごく楽しかったなぁ。
一時は祭り過ぎておまーも来たけど
またカオスな映画も見て、スマブラやって楽しいひとときでした。

しかもQNくん誕生日プレゼントくれた!
相当嬉しいじゃん!

またカオスな本をくれたよ〜!
ありがとねー!
溜まり溜まった_c0206737_1140367.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11395135.jpg


JUMAの弟最高にかわいいー!
溜まり溜まった_c0206737_11585145.jpg

ベイビーなのに五月蝿くしてごめんに!

この日はサクッと終電でY-REPに行こうと思ってたんだけど
終電逃してもうてね。無念。

朝帰宅して、昼過ぎから待ちに待ったGOLD FINGERだったんだけど
まさかの寝過ごし!
起きて速攻タクシーと電車駆使してasia行ったけど
着いた時に丁度みんな出て来た所でそのままミーターズ祝勝会!

熊井吾郎優勝!
U★SEI準優勝!
ミーターズ無敵!
おめでとうございます!

んで、呑む〜わ〜
溜まり溜まった_c0206737_11455597.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11454529.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1145343.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1145228.jpg

めでたしめでたし。

終電目指してひとみんとその場を去るも
センター街のハロウィンムードに
「なんか土曜の夜に帰るの切なくない?」と血迷って出戻り!(笑)
「でもやっぱ帰る!」っつって再帰宅。
阿呆だった(笑)

翌日はこれだったわけで

マギの友達とかのブロックパーティー!
溜まり溜まった_c0206737_11491162.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11485360.jpg
溜まり溜まった_c0206737_11483842.jpg
溜まり溜まった_c0206737_114823100.jpg


呂布が近くに住んでるってことで誘ったらアウェイなのに来てくれたよ!
溜まり溜まった_c0206737_1150484.jpg

フリースタイルカマして帰って行った!ありがとね!すごくキュートでナイスなヤツです!
溜まり溜まった_c0206737_11524211.jpg

最高じゃ〜〜ん♫

関口は次の日から渡米ってーのに死亡。
でも夜はさっちょに久しぶりに会えたし
平塚のスーパー銭湯行って気持ちよかった〜♨

溜まり溜まった_c0206737_11595095.jpg

そしてGOODBYE関口。
往復4時間以上は長かったぜ。
一人で帰るの寂しかった〜と思わせといて速攻爆睡して首痛めたからね。

そうして怒濤の日々は過ぎ去った。

数日前はCRIBにPUNPEEくんが来るということで遊びに行った。
ぱんぴーくんとショータくん見てサクッと帰ろうと思ってたんだけど意外に呑んでもうて。。
酔っぱらったね。朝ご飯れんくんとぱんぴくんと吉牛食べて帰宅。
何故か酔っぱらって横浜まで着いて行って遠回り帰宅。あふぉでした。

DJ PUNPEEめっさ歓迎されててみんなワーキャーでしたよ!
でもマジぱんぴくんのDJ最高ですたいみんなも踊りにいこー!
溜まり溜まった_c0206737_125680.jpg


お前じゃねーじゃろい!
溜まり溜まった_c0206737_1264136.jpg



っふぉ〜。いやはや。
生活リディムめちゃめちゃですよ。
でも、昨夜早めに寝て早起きしたから今はブラックコーヒー飲みつつテクノ聴いてるよ。
布団も干したし!ピーカンだし!

夕方からは鵠沼チリン!
コーヒー片手にまこちゃんとスケボーで!
姫にもやっと会うんです。
最近全然女の子と遊んでなかったから嬉しい・・・・。
ガールズトークしよ・・・。

日常の話は以上!
ようつべ日誌にGO!

まず蟹江先生。

この人もうHIP HOPとかじゃないよね。
普通に映画館で見たいし。
デカイスクリーンで良いデカイ音で見たいと思うたね。
んで、HYPE WILLIAMの映像はいっつも色が綺麗ね。
もう良く分からんよわしゃ。


ネクストお次〜

小学校4年とかだよ?これ。
流石に見てないよ。しっかし面白い。
地上波でしょ?羨ましい。


次はこれですよまったくもう!
コジコジ!

アニメのエンディングがこれって。
90年代〜2000初期のテレビってマジ面白かった。
自分もこの時代に見たテレビの影響は相当デカイよ。
ポンキッキーズとか。
あと、音楽に完全に目覚めた頃はスペシャもめちゃくちゃ面白かったし。
98~2002は最高に自分のルーツ。


このPVなんてカナリ脳みそに焼き付いてるよーぬおおおおお!!!!!

あと、このPVはマジで
私がボロアパートに住みたいって思い始めた理由のPV。
この世界観が好きで好きで。あれ?でもこれ団地か?(笑)

洗面台の入り口に付いてるジャラジャラも真似してアパートに住んでた時付けてたな。
勿論今の部屋にも付いてるけど。

また日本のテレビも面白く成るといいなぁ。
過去にこだわっても仕方ないか!っせ!


あととにかく紹介したい!

丁度SFCのブログに載ってたんだけど
REO〜〜〜!!!!!
FUNでもMCを務めてくれてるカレ。
すんげーです。
わけわからんです。
今ニューヨークに居て丁度今頃関口と合流して夜景見に行ってると思うんだけど(笑)
ニューヨークでも相当カマしてるみたいや!
かなり吸収力が凄い!
ちょっと前日本に居た時より相当スキルアップしてる!
カレの行動力と吸収力と人間力には頭が上がりません。。。

お金を入れてくれてる人に一人一人「THANK YOU」と言ってる姿や
横浜をレペゼンしてくれてる姿は。。。もう・・・。
わたしにゃくぃをいぇでいBぅ7Wでって感じ!

埋め込み不可だったけどこっちもすげぇ・・・
Reo Matsumoto (Human Beatbox) in NYC Subway 9/18/10
地下鉄って環境がマッチしてるくさいー!音の響きが最高だぁ・・・。

あーニューヨーク今すぐ行きたい。
けど航空券買うお金もありませでした〜。


日本で頑張る!
これを!
溜まり溜まった_c0206737_1243160.jpg
溜まり溜まった_c0206737_1242388.jpg






しっかし世界は狭い!
行くしか無い!
溜まり溜まった_c0206737_12514883.jpg

by mmdoom | 2010-11-05 12:45
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧