人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
chaoz
いやぁ今年は忘年会一個も無かったと云うか誘われなかったというか。
いや、でもいつもやってる仲間達のはやらなかったな結局。笹下もFUNもKFCも高校のも。

明日はSIMIちゃん皆集まるみたい。
おでいぎだいぉおお〜(涙)うぅう。
自宅にて過ごします。

はてさて先日は危ないものは無いでした!
お客さんいっぱい入って良かった〜!!!!!

バッヂの出来がよかた〜!
ステッカーも!
chaoz_c0206737_22202636.jpg


ともみさんが作って来てくれたドーナツかわゆい!
chaoz_c0206737_22422330.jpg

ありがとうございます!おいひかった〜♥

個人的にはましゅーが来てくれた事がブチ上がりました!
chaoz_c0206737_22214815.jpg

かりんちゃんが私に内緒で呼んでくれて
サプライズだったわ!かりんちゃんありがとう!
んで、ましゅーが「やっぱりHIPHOP好きや」みたいな事言ってて嬉しかったわぁ!
ましゅーはHIPHOP先生だ!んで、私はましゅーの描くもののファン!
要ちぇっく!(前も書いたか?)

しかもしかももう一個サプライズが!
QNがみもちゃん連れて来てくれた!
chaoz_c0206737_22234757.jpg

みもちゃんはこの前会ったばかりで、友達の友達なんだけど
マジ好きなものが一緒過ぎてやばいんだぁ!
お互い男友達多い組だけど、これから仲良くしたいんだぁ!
番号聞くの忘れた!(笑)

いやぁ皆繋がって嬉しいわわたしー!
そんな皆が繋がるイベント「危ないものは無い」に携われて私も嬉しいね。

今回MPC×MC×DANCERのバトルっていう新しい試みだった訳だけども
まぁ今後の課題はあるとして
初の試みでこんなヤバいメンツで出来て
出演者の皆さんには本当に感謝です!
私も初めてその光景を目の当たりにして
「これは面白いぞ」と正直に思いました。
また次回もやると思うので今回来れなかった皆さん次回是非遊びに来て下さい!

フライヤーも結構好評だったっぽくて嬉しい。
やりたいデザインの一つでもある「ダサ昭和感」を全開でやらせてくれるこのイベント感謝。
今後もブチカマスでぃ!

そして今回リハから本番まで写真を撮ってくれたじゅりちゃんありがとう!
今回の写真はここから見れます!

そこからちょっと拝借。
chaoz_c0206737_22374884.jpg
このあみちゃんの顔最高(笑)
chaoz_c0206737_22373696.jpg
chaoz_c0206737_22372058.jpg
chaoz_c0206737_2237811.jpg


改めてスタッフの皆、主演者の皆さん、お客さん
関わってくれた全ての皆さんに感謝!本当ありがとうございました!
ほんでれんくん!マジびがっぷめーん!

そういや、PUNPEE氏の手元にあったMIXED BIZNESSはこの日完売致しました!やたー!



ぬんぬん。また細かい事はABUNAI BLOGで書きますー

これからちょっくらBRIDGE行って、
今日届いたECDの失点・イン・ザ・パーク読みましょ。
既に半分読んでしまった。
最近ECD塗れだな(笑)

明日は大晦日!
今年中に書けたらまた書きまーす!
あでぃお!
by mmdoom | 2010-12-30 22:49
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧