人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
あたらしいがやってきた
先日蒲田での飲み会に参加してきました。
あたらしいがやってきた_c0206737_234272.jpg

見事に女は私一人!(もう一人居たかな?)
とてもフリーダムで個性的な人達が集まっていて楽しかったです。
久しぶりに会えた人も居たし!

気温がもう少し高ければもっと良かったなあと思いました。

次の日は鎌倉に出向きました。
珍しくわたしの提案です。
毎年ゆかちんと行くのですが、近年はゆかちんとどーも予定が合わず行けてなかったので
勝手に行ってきましたよ
あたらしいがやってきた_c0206737_23474246.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_23474595.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_23474891.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_23475014.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_23475234.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_23475435.jpg


大好き銭洗い弁天と稲荷神社!
特に稲荷神社は森の中にあるのでマイナスイオン感半端無く大好き!
一山越えててくてくしました。
大仏は遠かったので車に一度戻り向かったのですが、場所が分からず結果スルーしました。
行動は適当ですいつも。

帰りにHARD OFFに寄って貰い物色。
CDが250円の物が100円になるSALEをしていたのでDIGDIG...
20枚位選んでその中から10枚までに絞って購入。
おもちゃは何故か以前より値上がりしていたので買わず。
でもなんかDoctorなんちゃらみたいなおもちゃは欲しかったけど
「そんなもの要らない!」と言われたので我慢しました。
何かと彼は私の出費コントローラーです。

この日は気候が最高で最高にご機嫌でした。
久しぶりに晩ご飯まで作り、晩酌といったところ。
私的には最高の一日でした。


ほんで、
HARD OFFで買ったCDは、

SNOOPが4枚
コーネリアス1枚
BLUR1枚
THE CORAL1枚
FUGEES1枚
NAS1枚
ERYKAH BADU1枚

HIPHOPは特に借りてi Tunesに入れてるのが多いから
CD自体はあんまり持っていない。
100円で買う時なんて殆どジャケが欲しいだけなのです。
只、見覚えがあって買ったTHE CORALのアルバムは100円ではおいしすぎでした。

この曲なんかのCMに使われてたっけ?


因に今回SNOOPを無駄に4枚も買ったのはウケる。
でも、SNOOPは割と昔のやつとかジャケが好きだし、100円だし丁度いっぱいあったので。
あたらしいがやってきた_c0206737_071313.jpg

あたらしいがやってきた_c0206737_075665.jpg

こう並べると嬉しく成る。

Da Games is......ってアルバムのジャケはやたら凝ってて
ケースが珍しい。このケースで私も作りたいぞ!

そういや、GREATEST HITSのCDは昔、
中2か中3?位の時、江ノ島に遊びに行った時に
道端にディスクだけ落ちてて拾って帰って聴いてたのを思い出した(笑)
「よっしゃーSNOOPのCD拾ったー!」とか言って(笑)
落とした覚えがある方お返しします。

で、今更気付いたんだけど
あたらしいがやってきた_c0206737_0155634.jpg

この二つのジャケ似てるけど同じ人がやったのかなー?と思って調べたら全然違う人でした。
フォントもまるっきり一緒じゃない??
でも両方好きだけども。


珍しく長い日記書いたなー。
ふぉおお。
読み返してみたけど全然おもしろくねぇ・・・

おまけ

付き合い始めにプレゼントしたサボテンがこんなに大きくなりました。
あたらしいがやってきた_c0206737_0232560.jpg

始めは下の丸いとこ位しか無かったんだよ。
なんとなくあげたのにこんなに大きく成っていて嬉しいです。

さあこのサボテンはいつまで伸びて行くのでしょう(深い意味で)
by mmdoom | 2011-04-04 00:30
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧