人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

2012も開けてびっくり。
by mmdoom
そっちにいけば
そっちにいけば_c0206737_341037.jpg


そうだわー思い出した。
進行方向別通行区分のライブ行ったんだった。
ああ!

弟と下北SHELTERでした。
下北には何せ苦手意識があるのでライブハウスも全然行った事ないです。
でも、行ったんです。二日酔いのまま。
進行方向別通行区分が見たかったから。
前日のUNITは記憶薄です。
UNITと私には不思議な何かがあります。これは本気で。

今回のライブは、単独ではなくイベントだったのかな?
進行の他に3組出ていました。

一応ざっと3組の感想を。

一組目:感じがいい
二組目:ジャングル
三組目:心配

です。

進行は初見でした。
いや、まず、いや、とりあえず、いや。

予想以上でした。
期待以上でした。

田中は素晴らしかったです。まず。当たり前に。
只、私は気を抜いていました。真部脩一に。

第一印象は、「高校の時こういうやつ居た。」
これは大きな間違いでした。
正しくは「笹中に居たべきだ。」
でした。

彼のナルシズムには目を見張る物が大いにありました。
計算だとしても。
基本私は、ナルシストが好きです。
ショウウィンドウに写った自分の前髪を何度もチェックする様な
浅はかなナルシズムではありません。
彼はその様な段階ではありません。

ライブ開始3秒後に其れを確信し、
私は真部脩一に心奪われました。
恋ではありません。
崇拝・・・・・・・・・に近いのかもしれません。


そして私は西浦謙助にも気を抜いていました。
彼もまた「笹中に居たべきだ。」だったのです。


計算した上の適当の上の計算の上の適当の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブなのに指を指されて爆笑される田中・・・・・・

やり方全てを肯定したくなる(というかしてる)バンドは
私の中でもかなり少ないです。



只、三組目のバンドは
「心配」でした。
絶対許さない。







by mmdoom | 2011-09-01 03:37
TOP
以前の記事
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

TOP
LINK

TOP
お気に入りブログ
ブログ編集記
MAYAブログ ~雨の...
万寿 -BLOG fro...
△▽▲▽
DJ ken5 & u★...
ER
松本玲央、『今』を記す。
USOWA
FUN OF ALL
crysora days
DJ mew

TOP
検索

TOP
その他のジャンル

TOP
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

TOP
ファン

TOP
記事ランキング

TOP
ブログジャンル

TOP
画像一覧